« キナコさん9歳になりました!&野生のオキナインコ | トップページ | 六個産みました »

2013年3月13日 (水)

inkoniteさんに納品しました~!

こんにちはhappy01

本日は納品情報です。

札幌の「inkonite いんこにっと」さんに納品しました(*^▽^*)

Img_0759
今回、クリップインコちゃんは4羽chick(グリーンの子はオーダー品です。)

そして、新作のセキセイインコの小物入れですhappy01

ポイントは、インコなのにアヒル口なところです(・e・)

アクセサリーや印鑑などちょっとした物入れに使えますよ~good

Img_0776
そして、バードテントも!(写真撮影には羊毛インコさん達に出演してもらいましたw)

そしてそして、消しゴムハンコも追加いたしました~!
Img_0772_2
(※↑写真のハンコには加工してわざと「ぼっふぼふ」と入っています。
作品自体に文字は入っておりません。)

今週末にぼっふぼふのブースに並ぶ予定です^^

お近くの皆様、週末はぜひともinkoniteさんへ遊びに行ってくださいねhappy01

 

<おまけ>

ロッコさんにクリップインコと一緒の撮影モデルをお願いしたら・・・↓↓
199083093520
ものすっごい憂鬱なお顔されてしまいました(:;゚:ё:゚:;)

 

ごめんね・・ロッコしゃんcoldsweats02

 

 

クリップインコ作りこれからもぼっふぼふにがんばりま~す(≧∀≦)

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ガム:ロッコさんの間に挟んでるクリップインコは
      アタチがモデルになってるのよ♪


|

« キナコさん9歳になりました!&野生のオキナインコ | トップページ | 六個産みました »

イベント・グッズ」カテゴリの記事