« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

ミッションは江頭2:50。

こんにちはhappy01

20日の土曜日、愛しのあの子に会ってきました↓↓
Dscf1350

毎度おなじみw すじ日記のすじさんとトリジさんですheart04

大好きなすじさんに逢ったらお約束のコレ↓↓をやらなくてわっlovely

Dscf1363

ハイ、ぴた~~っとチューーーーーーーーheart04heart04

はぁ~heart01いつまでもこうして居たいわぁ~(*´з`)

・・と思いつつも、逢って早々にすじさん達は寝んねの時間なのでおやすみなさ~い。

この日のメインは・・・↓↓
Dscf1365
ピザパーティーrestaurantbeerbar

もげらさん念願のピザパーティー(≧∀≦)

他にもおつまみをkichizoさんが作ってくれましたshine さぁ!宴の始まりですw

一通り飲んで食べてした後に、ババ抜き大会が始まりました↓↓
Dcim1209

ババ抜きと交互にUNOも↓↓
Dcim1210

久しぶりにやるもんだから、ルールなんかすっかり忘れてて、

最初にカード全部配ってしまって・・・アレ??ってなったりしながらも、

最後は白熱したゲームをしておりましたhappy02

はぁ~heart04楽しかった~~happy02また鉄矢Nightしようねw今も~♪聞こえる~♪karaoke

すじさんたちに会えてぼっふぼふに嬉しかったよ(≧∀≦)

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

(注)本日つづきがあります。是非のぞいてくださいませ。(続きを読むをクリックすると読めます。)

続きを読む "ミッションは江頭2:50。"

|

2013年4月19日 (金)

inkoniteさんに納品しま~す

こんにちはhappy01

本日はinkoniteさんへの納品情報ですpaper

まずはこちら↓↓
Img_0879
たまごインコちゃんのキーホルダーですhappy01今回はこの3つだけです。

お次は、アヒル口シリーズ(←いつシリーズ化したのかは不明w)の新作ですshine

Img_0887

Img_0883

リールキーホルダーですkey

 

下のリングの部分がびよ~~んと伸びるので、鍵やパスケースに付ければ、

バッグにつけたままで使うことができますよ~good

 

オーダーいただいたクリップインコちゃん↓↓

Img_0875
O様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんsweat01

この他にもバードテントを納品いたします。

無事に届いてくれれば・・日曜日には店頭に並ぶ予定ですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

週末はinkoniteさんでぼっふぼふになりましょうね( *´艸`)

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

2013年4月18日 (木)

傘振ってきました。

こんにちはhappy01

先日、ひさーーーーしぶりにこんなところに行ってきました↓↓

Dscf1224
神宮球場で野球の試合を見てきましたbaseball

Dcim1078_2
バックネット裏の座席( *´艸`)
ずいぶん前は神宮球場に通いヤクルトを応援しておりましたshine

確か、最後に球場に行ったのは・・・松井秀喜選手がヤンキースへ移籍するころだったはず。

久しぶりの野球観戦に心躍りました~♪

ヤクルトの応援と言えば、得点が入ると東京音頭に合わせて傘を振る。

 この日は空中戦でホームランが続けて出る出る!
Dscf1228

観客席は傘の花でいっぱーーいにtulip

見に行く前は買わないと思っていたのに・・・↓↓

Dcim1160
ハイ・・・買ってしまいましたwwwww しかもメガホンもw

だって・・・見てるだけじゃ物足りなくて。 うずうずして早々に買に走りましたw

昔は緑色のビニール傘でしたが、今はコンパクトな傘!そしてカラフル!
傘の先につけるマスコットも売ってて・・この商売上手!と感心しちゃいましたsmile

得点するたびに出てくる↓↓
Dscf1231

つば九郎とつばみ(写真には写ってないですが燕太郎(えんたろう)もいました^^)

 

可愛かった~( *´艸`)

傘もメガホンもぶんぶん振って応援したのでこの日ヤクルトは勝利しましたよshine

すっかり昔を思い出し、また神宮へ行きたくなりました!

 

 とってもぼっふぼふな一日でした~♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

2013年4月 1日 (月)

六個産みました

こんにちはhappy01

大変なことがおこりましたsign03↓↓

Lheky1
ロッコさんがたまご産んじゃいましたcoldsweats02

Fk0t01
一生懸命温めてますshine

小っこいロッコさんが生まれるの楽しみだね(*´ω`*)

なんちゃってね(゚m゚*)プッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月中旬ごろ、花粉症かな~;病院行くの嫌だな~weepって病院行くのを渋っていたら、

朝起きたら左側の耳が聞こえにくくなっていて・・と言うかほぼ聞こえ無い状態sweat01

その日は羊毛教室だったのですが、早退して耳鼻科へ行ってきました。

花粉症がひどすぎるのだろう・・と思っていたら「中耳炎」でしたshock

しかも、副鼻腔炎と気管支炎にもなっていて、えらいこっちゃな状態crying

それから薬を飲んで、今はかなり良くなりました~happy01

ほっといたので、症状が進んでしまっていたらしく、その分だけ治りも遅かったですsad

。。。こんな私が言うのもなんですが、

体調不良はほっとかないで直ぐ病院へ行きましょうねsign03

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロッコさんのたまご、孵化したら里親募集しま~す(o ̄∀ ̄)ノノ∩

        にほんブログ村 犬ブログへ

        ロッコ:ロッコのたまご貴重だよ~(´∀`)

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »