« ミッションは江頭2:50。 | トップページ | ふちゃん、ありがとう。 »

2013年5月 1日 (水)

inkoniteさんへ送りました~♪

こんにちはhappy01

本日はinkoniteさんへの納品情報です。

まずは、クリップインコちゃん↓↓
Img_0908

後ろのセキセイ3羽はオーダーいただいたのですが、大変お待たせしてしまいましたsweat01

申し訳ございませんbearing

前列一番左のコザクラは通常のサイズより大きいサイズですchick

クリップインコちゃんですが、一部材料が値上がりしたため、販売額を改定させていただきました。

(オーダーいただいている分は今までの金額です。)

  

お次は、消しゴムハンコ↓↓
Img_0911_2

ヨウムは初納品です^^

このヨウムハンコ、以前直販イベントに出店した際に、

アイリーン・ペパーバーグ博士に「良くできている!うちの2番目の子(ヨウム)にそっくり♪ワンダフォーshine」とお褒めの言葉をいただいた、自慢の消しゴムハンコなのですscissors

ヨウムのハンコは中々増産するのが難しいので今後定期的にお出しできるかわかりませんcrying

是非ともお手に取っていただけたらと思います。

 

お次はリールキーホルダー↓↓
Img_0900

インコなのにあひる口・・のキャッチフレーズでシリーズ化中の、コザクラインコバージョンですshine

ザクラだけどあひる口(≧∀≦)

Img_0902

びよ~んと伸びるので鍵やパスケースなどにつけて使ってくださいませhappy01

そのほかにバードテントを納品しますhouse

紹介した作品はinkoniteさんに到着後店頭に並べていただく予定です。

 

皆様、ゴールデンウィークはinkoniteさんに遊びに行ってみてくださいね^^

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

ここから先は嬉しい写真を載せちゃいます(≧∀≦)

 

Bic3cy9ceae61yo2

「INKOMAN JUMBO」とクリップインコの2-ショット写真をいただきました~happy02

ぴー太郎左右衛門さん、素敵なお写真ありがとうございます!!

ガッチリ保存しました(*´ω`*)

 

そして、オカメのクリップインコちゃんをオーダーしてくださった、

おみさんのブログ→おかめな毎日

おみさんがクリップちゃんを頭につけてくれております( *´艸`)

おみさん、素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます!!

  

クリップインコは一つ一つ手作業で作っているので

オーダーもお待たせしてばかり。。。。申し訳ございませんbearing

10月のmof-kitaにはたくさん出品したいと思っておりますsign03

・・・話が前後しちゃいますが、「ぼっふぼふ」今年もmof-kita参加が決定しましたheart04

今年は直販ではなく、委託参加です。

 

当日はスタッフとして会場でイベントのお手伝いをしておりますので、見かけた際はお声かけてくださいね!

mof-kitaの情報はこちらからどうぞ→ mof-kita公式ウェブサイト

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
     チョコ:みなさん、どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

|

« ミッションは江頭2:50。 | トップページ | ふちゃん、ありがとう。 »

イベント・グッズ」カテゴリの記事