« 第37回2013日本ホビーショーへ行ってきました | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・野川公園&武蔵野の森公園~ »

2013年5月31日 (金)

アイスさん10歳になりました!&あひる口インコ

こんにちはhappy01

ゴールデンウィークにロッコとお出かけした事をupしたかったのですが、

その前に・・・pencil

本日、5月31日はアイスさんのお誕生日です~heart04birthday
Dscf0960

真後ろに緑のストーカーが居ますねw

アイスさん、10歳になりましたhappy02heart04

最近ホントにガブ率が少なくなりましたsmileアイスさんも丸くなったわよね~catface 

ここ最近はとろたんと放鳥が多いアイスさん↓

Dcim1456

一緒に水浴びもしちゃうほど、仲良し~♪・・・と言いたいところですが、

アイスさん、とろたんの事眼中に無いようです(^^;)

とろたんもアイスさんの側に居れるだけで良いみたいなので上の写真の様にピッタリ後追いするだけ。

しつこくする様なことが無いからアイスさんも一緒に放鳥してても気にならないみたいですcatface

仲良しチョコさんと放鳥するとどうしても発情問題が出てくるので毎日は一緒にしてあげられず・・・。

一度、軟卵を産んでからはお玉様産ませないように必死に努力しておりますよcoldsweats01

Dscf1173
だから・・アイスさん「かも~んheart02」は禁止だよban

 

これからも元気に過ごそうねアイスさん♪

 

10歳のお誕生日おめでとうshine

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

そして、私も5月が誕生日birthday

Dcim1426
ケーキでお祝いしていただきました(´艸`)

てつじから誕生日プレゼントに↓↓
Img_0944
前から欲しかったフクロウのポーチをもらいましたhappy01

そしてそして・・・↓↓
Dcim1449
mayumiさんから「ピギャーーー!」なプレゼントが届きましたshine

inkoniteの人気作家さん、うさぎまつりさんの作品、「太(ふとし)」さんですheart01

もうこのフォルムが可愛くって可愛くってsign03

mayumiさん、ありがとうございました!!

 

そして、最後にinkonite-いんこにっと-さんへ送った作品です^^

Img_0949

あひる口インコにオカメちゃんが登場しました!

オカメちゃんの方は小物入れやペン立てなどにどうぞ^^

今回は作品数少ないです(^^;)お店に行かれた際はぜひお手に取ってご覧いただけたらと思いますhappy01

 

 アイスさんのお誕生日、ぼっふぼふにお祝いします~♪

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   とろろ:アイス姉ちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
   アイス:お母は何歳になったんだろうね~?(・ε・)

|

« 第37回2013日本ホビーショーへ行ってきました | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・野川公園&武蔵野の森公園~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事