« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・野川公園&武蔵野の森公園~ | トップページ | すじさん、またね・・・ »

2013年6月17日 (月)

模様替え~第18弾~&おデート♪

こんにちはhappy01

今日は久しぶりの模様替えです!

今回は~・・・↓↓
Photo

こちらでござーーますscissors

キナコさんがツボってる所が私は好きですw

しばらくの間この画像でお付き合いくださいませヾ(^▽^)ノ
(タイトル画像が以前のままの場合は一度リロードしてみてくださいませ。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

 

先日、吉蔵さんとおデートしてきました(*´з`)

行った場所は・・・↓↓
Dscf1684
上野動物園horse

私が以前上野動物園を訪れたのは3年前。その時はパンダがいなくて見れなかったのですが、

今回はちゃ~~んと見てきました^^↓↓
Photo_2


平日に行ったので、空いてるかな?と思いきや、修学旅行生や遠足の子供たちでにぎわっていました。

この日のメインはここでは無くて、次に向かった場所・・・↓↓
Dscf1774
上野駅を出てすぐの「ヤマシロヤ」のなめこフェスタです(≧∀≦)んふんふ

Dscf1770

特設会場はフロアー全部がなめこグッズで埋め尽くされておりましたlovely

鼻息荒くしながら、あれやこれやと買い物しました!!

(Kリッチさん見てる!?ここがなめこフェスタの会場よーーー!!)

Dscf1778

お買いものしたらおまけにシールとなめこの飴のつかみ取りつき♪

はぁ~heart01た・ん・の・うした~(* ̄ii ̄*)危うく全財産使いそうになった・・・あぶねーーbomb

 

帰り、上野駅で・・・↓
Dscf1776

千葉県のゆるきゃらチーバくんに遭遇!可愛かったです^^

吉蔵さんから、お誕生日プレゼントをいただきました。

すっごく自慢したくなる素敵なプレゼントなので・・・紹介しちゃいますshine

Dscf1789
アイスさんの羽で出来ているドリームキャッチャーですshine

とぉーーーーっても素敵で感激しました!!

紐やビーズも、アイスさんの羽に合ったお色にしてくださって、すっごくキレイなんですhappy02

(作家さんはyukimaruさんと言って、昨年のmof-kitaに出店されていました^^)

嬉しくて嬉しくて見るたびにニヤニヤしてます^^

 

そして、そして・・・↓↓
Dscf1790

くつ磨きしてる額縁付きイラストもいただきましたhappy01

お星さまになった我家のガムさんと似てるでしょ?ってshine

ほっこり、ほんわかするイラストでとっても気に入りましたheart04

そしてこちらも・・・↓↓

Dscf1792

ひゃっは~~~!!梨汁ブシャーーー!!でお馴染みの「ふなっしー」のじゆうちょうw

ふなっしー、私が今一番逢いたい人(?)です(´艸`)

吉蔵さん、おデートとプレゼントいっぱいありがとうgood

 またあの寿司屋行こうぜww

 

おデート、ぼっふぼふに楽しかったよhappy02

    ブログランキング・にほんブログ村へ

          んふんふんふんふ♪

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・野川公園&武蔵野の森公園~ | トップページ | すじさん、またね・・・ »

模様替え」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事