« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

すじさん、またね・・・

こんにちはcloud

今日はとても悲しいお話です。

このブログでも私が「大好きなあの子」と紹介した事がある、お友達のブログ

すじ日記」のすじさんが虹の橋を渡ってしまいました。

Dscf1351

(↑この写真は1月にすじ母さんの家に遊びに行ったときに撮影したものです。)

すじさんの事大好きすぎて、すじさんに初めて会った時に「結婚して~heart04」とふざけて求婚。

それから、「すじの嫁」よ!なんて言いながら・・・・・。

大好きな、すじさんが虹の橋を渡ってしまったなんて・・・。

亡くなった日、直ぐにすじ母さんから連絡をもらいました。「・・・うそぉ」としか言えませんでした。

つい最近も、みんなですじ母さんの家に遊びに行ってすじさんと遊んできたばっかりで、

そろそろまた遊びに行く??なんて思っていた頃でした。

だから、また会える・・そう思っていたのに・・・。

すじ母さんにお願いして、すじさんの最後のお別れに吉蔵さんと一緒に立ち会ってきました。

すじさん、最後までとっても男前でした。

お空にはいっぱい仲間が居るから、すじさん今頃挨拶に大忙しだろうね・・・・。

Dscf32401_2
すじさん、いつかまた「ピタっ」としてね^^

いつまでも忘れないよ!大好きだよ!!ありがとう。

最後にすじさんの動画です↓↓とっても上手にくるりんしてますよ^^

              にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    カール:すじくんはずっとずっとカールのお友達だからね!!

 

|

2013年6月17日 (月)

模様替え~第18弾~&おデート♪

こんにちはhappy01

今日は久しぶりの模様替えです!

今回は~・・・↓↓
Photo

こちらでござーーますscissors

キナコさんがツボってる所が私は好きですw

しばらくの間この画像でお付き合いくださいませヾ(^▽^)ノ
(タイトル画像が以前のままの場合は一度リロードしてみてくださいませ。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

 

先日、吉蔵さんとおデートしてきました(*´з`)

行った場所は・・・↓↓
Dscf1684
上野動物園horse

私が以前上野動物園を訪れたのは3年前。その時はパンダがいなくて見れなかったのですが、

今回はちゃ~~んと見てきました^^↓↓
Photo_2


平日に行ったので、空いてるかな?と思いきや、修学旅行生や遠足の子供たちでにぎわっていました。

この日のメインはここでは無くて、次に向かった場所・・・↓↓
Dscf1774
上野駅を出てすぐの「ヤマシロヤ」のなめこフェスタです(≧∀≦)んふんふ

Dscf1770

特設会場はフロアー全部がなめこグッズで埋め尽くされておりましたlovely

鼻息荒くしながら、あれやこれやと買い物しました!!

(Kリッチさん見てる!?ここがなめこフェスタの会場よーーー!!)

Dscf1778

お買いものしたらおまけにシールとなめこの飴のつかみ取りつき♪

はぁ~heart01た・ん・の・うした~(* ̄ii ̄*)危うく全財産使いそうになった・・・あぶねーーbomb

 

帰り、上野駅で・・・↓
Dscf1776

千葉県のゆるきゃらチーバくんに遭遇!可愛かったです^^

吉蔵さんから、お誕生日プレゼントをいただきました。

すっごく自慢したくなる素敵なプレゼントなので・・・紹介しちゃいますshine

Dscf1789
アイスさんの羽で出来ているドリームキャッチャーですshine

とぉーーーーっても素敵で感激しました!!

紐やビーズも、アイスさんの羽に合ったお色にしてくださって、すっごくキレイなんですhappy02

(作家さんはyukimaruさんと言って、昨年のmof-kitaに出店されていました^^)

嬉しくて嬉しくて見るたびにニヤニヤしてます^^

 

そして、そして・・・↓↓
Dscf1790

くつ磨きしてる額縁付きイラストもいただきましたhappy01

お星さまになった我家のガムさんと似てるでしょ?ってshine

ほっこり、ほんわかするイラストでとっても気に入りましたheart04

そしてこちらも・・・↓↓

Dscf1792

ひゃっは~~~!!梨汁ブシャーーー!!でお馴染みの「ふなっしー」のじゆうちょうw

ふなっしー、私が今一番逢いたい人(?)です(´艸`)

吉蔵さん、おデートとプレゼントいっぱいありがとうgood

 またあの寿司屋行こうぜww

 

おデート、ぼっふぼふに楽しかったよhappy02

    ブログランキング・にほんブログ村へ

          んふんふんふんふ♪

 

 

|

2013年6月 3日 (月)

ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・野川公園&武蔵野の森公園~

こんにちはhappy01

今日はゴールデンウィークにロッコさんと公園にお出かけした時の事です。

Dscf1449

調布市、三鷹市、小金井市の3市にまたがる「野川公園」に行ってきましたsun
(以前、野川公園に遊びに行った時の様子はコチラ

こどもの日が近かったため、巨大な鯉のぼりがお迎えしてくれました↓↓
Dscf1415
大きな鯉のぼりが青空にマッチしてていい景色!

 

たんぽぽがいっぱい咲いてて、ロッコさんに・・・↓↓

Dscf1432
たんぽぽでおめかし~heart04

野川公園の正門から徒歩3~5分ほどのところに「武蔵野の森公園」に行けます。

そちらにも行ってきました^^(以前訪れたときの様子はコチラ
Dscf1468

この公園は調布飛行場に隣接しています。

Dscf1456
セスナ機の離着陸を見ることができますよairplane

Dscf1460

Dscf1470
丘の上のベンチで休憩しながらセスナ機が飛び立つのを口をあけながらみておりました^^;

どちらの公園も土日・祝日などは駐車場が混みあうので注意してくださいねrvcar

(詳しい園内の様などはリンクした以前のブログをみてくださいませ~^^)

天気がよくてぼっふぼふに公園日和でした♪

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

       ロッコ:ロッコ楽しくって大はしゃぎしちゃった~♪

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »