« 模様替え~第18弾~&おデート♪ | トップページ | 羊毛フェルト(ゴールデンのNanaちゃん) »

2013年6月28日 (金)

すじさん、またね・・・

こんにちはcloud

今日はとても悲しいお話です。

このブログでも私が「大好きなあの子」と紹介した事がある、お友達のブログ

すじ日記」のすじさんが虹の橋を渡ってしまいました。

Dscf1351

(↑この写真は1月にすじ母さんの家に遊びに行ったときに撮影したものです。)

すじさんの事大好きすぎて、すじさんに初めて会った時に「結婚して~heart04」とふざけて求婚。

それから、「すじの嫁」よ!なんて言いながら・・・・・。

大好きな、すじさんが虹の橋を渡ってしまったなんて・・・。

亡くなった日、直ぐにすじ母さんから連絡をもらいました。「・・・うそぉ」としか言えませんでした。

つい最近も、みんなですじ母さんの家に遊びに行ってすじさんと遊んできたばっかりで、

そろそろまた遊びに行く??なんて思っていた頃でした。

だから、また会える・・そう思っていたのに・・・。

すじ母さんにお願いして、すじさんの最後のお別れに吉蔵さんと一緒に立ち会ってきました。

すじさん、最後までとっても男前でした。

お空にはいっぱい仲間が居るから、すじさん今頃挨拶に大忙しだろうね・・・・。

Dscf32401_2
すじさん、いつかまた「ピタっ」としてね^^

いつまでも忘れないよ!大好きだよ!!ありがとう。

最後にすじさんの動画です↓↓とっても上手にくるりんしてますよ^^

              にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    カール:すじくんはずっとずっとカールのお友達だからね!!

 

|

« 模様替え~第18弾~&おデート♪ | トップページ | 羊毛フェルト(ゴールデンのNanaちゃん) »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事