« 羊毛フェルト(ゴールデンのNanaちゃん) | トップページ | ロッコさん、とぅるんとぅるん♪ »

2013年7月13日 (土)

inkonite いんこにっとさんに送りましたよ♪&みんな元気です!

こんにちはhappy01

今日は納品情報です。

Img_1026

一枚の写真にドバーーンとまとめてみましたhappy02

 上は左から、たまごインコのキーホルダーとあひる口インコのキーホルダーです。

 下はクリップインコちゃん。

Img_1018_2

クリップインコちゃんを指に乗せて遊んでくださいね♪

 今週末の土曜日に店頭に並ぶ予定ですよhappy01 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わりまして、最近のぼっふぼふメンバーの様子を・・・^^

 

画像はTwitterにも載せたものです。

Boymsxnccaaudpf1
我家のシブガキ隊(男子メンバー)

相変わらずにぎやかです^^ とろたんは、おしゃべりが止まらず一人でずーーっとしゃべってますよ。

Boyohmlciaetge21
そして、こちらはwink。(女子メンバー)

そんでもって、最長老の↓↓
Bosjzfnccaax1vb1_2

こんぶさん^^ 
トマト食べてご機嫌です♪

毎日暑い日が続いてますが、我が家はぼっふぼふ元気にすごしてますよ(≧∀≦)

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

     みなさん、熱中症には気を付けましょうね!!

|

« 羊毛フェルト(ゴールデンのNanaちゃん) | トップページ | ロッコさん、とぅるんとぅるん♪ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事