« トコトコなめこ&とりづくし4に行ってきました。 | トップページ | アイスさん、頑張りました!! »

2013年8月23日 (金)

とろろさん4歳になりました!

こんにちはhappy01

ブログの更新、ご無沙汰してしまいましたsweat01

只今mof-kita出展準備の為、制作漬けの毎日を送っておりますsign01

全然ブログの更新ができませんがうちの子たちはみんな元気でやっております(*^▽^*)ノ

本日はタイトルの通り、とろろさんがお誕生日でした~~sign03

105542
とろたん「8月18日に4歳になったよ」

キナコさんが4歳の時よりも、とろたん幼さが残ってる気がしますhappy01

そこがとろたんのチャームポイントなのかな?^^

相変わらずのボケっぷりで、おもちゃを大きく揺らしたと思ったら、

その揺れたおもちゃを避けずにぶつかったりしております(:;゚:ё:゚:;)

おしゃべりも私と一緒に歌える様にまで成長しました!

「こぉ~とりはとぉ~~っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴちくりぴ~♪」

・・・とだいぶ間は端折りますが、合わせて歌ってくれますnotes

とろたん、これからも癒しのとろたんでいてくださいねheart04

とろたん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ

Twitterに載せた写真なのですが・・・↓↓
105536

とろたんや、キナコさんのオキナ組が水浴びしたお水を・・・

 

↓↓
105539

ごくごく飲むチョコさん(:;゚:ё:゚:;)

 

オキナ汁が超美味しかったみたいですよw

 

 

 

 

<グッズ紹介>

 

mof-kitaに持っていく予定のグッズです↓↓
105534

あひる口インコのマラカスです♪♪

 

こちらは限定2個sign01

 

mof-kitaで会いましょう(*^▽^*)ノ

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とろろ:とろたんぼっふぼふに元気に成長してるよ♪

|

« トコトコなめこ&とりづくし4に行ってきました。 | トップページ | アイスさん、頑張りました!! »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事