« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

チョコさんのお誕生日♪

こんにちはhappy01

本日、10月30日はチョコさんのお誕生日birthday

Dscf1913
チョコさん、
11歳になりましたーーsign03
チョコさん、いつみてもお子ちゃまな感じがして11歳になったなんて実感が無いな~^^;

気圧の影響や季節の変わり目なんかには少し元気がないときがあるけれど、
すぐにパワフルチョコさんに復活してくれるので嬉しい限りですshine

相変わらず毛引きは止まらずですが、最近はチマチマと抜いてるので、これでももっふりしてる感じですheart04
そして、今年はチョコさん大進歩で・・・↓↓

Dscf1915
尾羽が1本復活しましたsign03
おそらく、ここ5年はつるつるだったので、この1本だけは死守したいな~smile
たった1本だけでも、抜かずにここまで成長できた羽根があることが嬉しくて仕方ないですhappy02

 

今日はチョコさんに特別待遇↓↓

Dscf1907_2
久しぶりに大好きなアイスさんとご対面しましたheart04
チョコさんとっても嬉しそうでしょ~?(*^▽^*)

Dscf1908
嬉しくて嬉しくて、今にも吐き戻ししてしまいそうなので、対面時間は短めでした(^^;)

 

その代り、私が・・・↓↓
Dscf1918
チョコさんとたくさんチューチューしましたよ( *´艸`)ぐふふふふheart04(お見苦しい画像で失礼しましたw)

チョコさん、お誕生日おめでとう!これからも元気に、みんなとぼっふぼふに過ごそうねhappy01heart04

【おまけ】

先日、とろたんもアイスさんをお見舞いしたのですが・・・↓↓
120815
アイスさんを気遣って(なのか?)それは、それは、こっしょりと覗いておりましたsmile
でも実は最初、扉の蝶番の隙間から首を振りながら一生懸命覗いていたんですよw
とろたんに前から覗けるよ~と教えたところ、上の写真の様に覗いておりましたcoldsweats01
たりんちゃんの王座を着々と狙っているようなので、関係者各位お気を付け下さいませ(-ω-)/

                   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
          チョコ:Twitterでお祝いのお言葉をありがとうでち(*^▽^*)
                

|

2013年10月25日 (金)

2013年mof-kita札幌への旅~その4・スープカレー&いんこにっと~

こんにちはhappy01

更新が止まってしまい申し訳ございませんsweat01

この旅レポ1回目にも書いたのですが、PCがチーンしそうになっていて、復活したのですが・・・
ついに、チーーンしてしまいました((+_+))そのせいで更新が滞りましたwobbly
見に来て下さっていた皆様申し訳ございませんでしたbearing

 

さっそく、続きを・・・

札幌滞在最終日は、お昼にみんなでスープカレーを食べに行きましたrestaurant
念願のスープカレーにウキウキでしたよ♪

Dscf1374_2
マジックスパイスというお店に行きましたhappy01
お店の前にあった顔ハメ看板ですじ母さんと一緒に記念撮影w

Dscf1379
お店がとっても面白くって、フランク永井にかけて「フランクなが~い」というメニューがあったりw

メニューがいっぱいあって、どれが良いか迷った結果、お豆とチキンのカレーにしました↓↓
Dscf1383
すごいボリュームがあって、食べきれないー!と思ったのですが、目の前にあるとついつい食べらさる。
で、結果完食しましたgood(「食べらさる」は北海道の方言ですよ^^使い方あってるかな?)

お腹いっぱいになった後は・・・↓↓
Dscf1386
ひばりが丘に移動train

こちらも念願の場所・・・↓↓

Dscf1393
inkonite いんこにっとに行きましたsign03お店を特別に開けていただきましたheart04

お店の中に入ってまずは自分のブースを確認↓↓
Dscf1397_2
うわぁ~~happy02やっとこの目で見ることができた~~(*^-^*)少しだけ感動してしまいましたshine

レジの前には・・・↓↓
Dscf1417
いろんな作家様の可愛い作品の中に私のクリップインコちゃんも飾ってくださって・・・感激lovely

そして、素敵なゲストな皆さんも登場!↓↓

Photo
右上から、かおるさん家の嘉男くん。左上、mayumiさん家のもみちゃん。
左下、piyukiさん家の楓羽ちゃん。右下、INKOMANジャンボ!w

みんな可愛くって、お触りしながら「うちの子たちはどうしてるかな?」とちょっぴりおセンチにweep 

そして、そして・・・↓↓
Dscf1443
今年もたくちんに会うことができましたdogたくちん、相変わらず可愛かったheart04

まだまだ皆と話して居たいけれど、もう帰る時間・・・train

帰りの空港で最後にお土産をガッツリ購入。

搭乗待ち中にmof-kitaに来て下さった方のブログを拝見していると、
クリップインコちゃんを素敵に紹介してくださり、「狙っていたheart02」とうれしいお言葉まで・・・
もう泣きそうになるのを必死にこらえましたweep
ありがとう!札幌!また来るよーーーsign01と心の中で叫びました(^^)

Dscf1455
羽田空港に到着airplane
今年も無事に旅を終えることができましたhappy01

後日・・・
スーツケースの中を片付けていると↓↓

011
ロッコさんがいつの間にか中に入って寝んねしてました(^^;)

012
ちょっぴりいじけてたのかな??coldsweats01

 

2013年mof-kita札幌への旅のレポート、今回で終了です。

 

お付き合いいただきありがとうございましたsign03

 

今年は最高にぼっふぼふに楽しい札幌への旅でしたshine

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
        雪の北海道にも行ってみたいな~( *´艸`)

|

2013年10月20日 (日)

2013年mof-kitaへの旅~その3・小樽観光~

こんにちはhappy01

前回からの続きですよ^^

mof-kitaの翌朝・・・・というか、前日の打ち上げ後ホテルに戻り、荷物の片づけをしている途中に寝落ちsleepy
目が覚めて気が付けば5時でしたsweat01 

この日は午前中にすじ母さんとこんな所に・・・↓↓
Dscf1347
JRタワーの展望室、T38(タワースリーエイト)に行き、札幌の街並みを一望しました。
関東の景色とは違って、真っ直ぐ伸びる道路に、2人で綺麗だね~shineと、うっ鳥しましたhappy01


お昼からはみんなで集合して小樽へtrain
Dscf1357_2

昨年同様に裕次郎さんにご挨拶↓↓(昨年の様子は→コチラ

Dscf1360
裕次郎さんから「お前、今年も来たのか・・・」と言われているようなww

駅からお寿司屋を探しながらブラブラ歩き、途中で・・・↓↓
12
こんな顔出し看板で遊んだりw(右:すじ母さん 左:きなこもち)
自分で言うのも・・ですが、二人とも良い表情なんですw

そして、やっと見つけて入ったお寿司屋さんで・・・↓↓
Dscf1364
いただきました( *´艸`) 美味しかった~~heart04

昨年、小樽へ行ったけれど帰ってきて「あれ?観光名所の運河行ってないじゃん!」と気が付き、
今年こそは!と運河にも行きました↓↓
Dscf1367
みんなで記念撮影↓↓
4
・・・運河見えてないしw

そして、小樽といえば!↓↓
Dscf1369
ルタオheart04 ケーキcake食べましたrestaurant

その後は、北一硝子に寄り、昨年はロッコさんに似てるカピパラのガラス細工を買ったのですが、
今年は・・・↓↓
119028
ロッコさんに似た(強引w)ワンちゃん柄のフットランプを購入しましたdog


この後も、お土産屋さんをブラブラして、小樽駅に着くころにはすっかり真っ暗に↓↓

Dscf1370
小樽を後にしましたtrain

札幌に戻り、次に向かったのは・・・↓↓
Dscf1372
ジンギスカ~~ンrestaurantrestaurantrestaurantrestaurant

mayumiさんに、ジンギスカン食べ放題だから、いっぱい食べるんだよー!
箸置いたら次食べれなくなるから、箸置いたらダメだよ~w
なんて言われた通り、バクバク食べてお腹パンパンpig(・・元からだけどw)

1回目、2回目のmof-kitaの打上げはジンギスカンだったのですが、
今年は時間の都合でジンギスカンではなかったんです。
なので、これを目の前にしてやっと、「お疲れ様~^^」な気持ちになりました
happy02

やっと、ホッっとした気持ちと、お腹満腹なのと、連日の寝不足がたたって、
わたくし、気が付けば・・・↓↓
2
横になって寝てしまいましたcoldsweats02coldsweats02

寝たの一瞬だったんだけど、最高に気持ちの良い眠りでしたw

この日、ホテルに戻り、一番爆睡して眠れたかもしれませんsleepy

小樽&ジンギスカン、ぼっふぼふに食い倒れましたsign03

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   2013年・mof-kitaへの旅、まだ続きます^^

       次回が最終回で~す('ω')ノ

|

2013年10月18日 (金)

2013年mof-kitaへの旅~その2・設営&当日~

こんにちはhappy01

本日も前回からの続きでmof-kitaのレポでございますよ^^長いですが、お付き合いくださいませ!

今年のmof-kitaの会場は↓↓
116166
札幌駅から徒歩10分程の場所にある「札幌総合卸センター」です。 
千歳空港から札幌駅に向かう電車の中から看板が見えましたbus

1年ぶりに逢うmof-kitaスタッフとあいさつもそこそこに、設営にかかりましたrun

Photo

机を並べて、布をかけて、委託作家さんから届いた作品たちを検品してブースにレイアウト・・・
スタッフ一同、送られてきた作品を見るたびに「わぁーこれ可愛い~heart04」「欲しいぃ~~shine」と、
うっとりなため息をつきながら、作業に取り組んでいましたwink

素敵な作品たちに、作家さんの想いが聞こえてくる様で、改めて気合が入った瞬間でもありました。

そして、「ぼっふぼふ」のブースも出来上がりました↓↓
Dscf1300_2 
今回、当日もスタッフとして場内整備を行うために、
私を含め3名のスタッフ兼・作家が委託のブースに出展しましたgood

向かって右から「もけたまいんこ」のkikkaさんのブース。ハロウィンインコがとっても可愛いんです(*´ω`*)

そして、真ん中は「ぼっふぼふ」のブース。モリモリ盛りすぎちゃったな・・と今更反省;

左は「アトリエチルコ」のyohさんのブース。mof-kitaマスコットのモフちゃんはyohさんが描いていますshine

設営を終えて、この日は前夜祭と称しみんなで夕飯~restaurant
前日から飲み過ぎないように・・と言いながらも設営終わった達成感があり、早くもグイグイ飲んでる人もw
明日は頑張りましょう!とこの日は解散~paper

・・・私はこの日も寝つきが悪く、あまり眠れませんでした( ;∀;)


==== 10月6日(日)mof-kita当日 ====

朝、会場に向かう途中に、なんともうすでに並ばれているお客様がいらっしゃると一報がsign01
スタッフのぷちんさんがすでに整理券を配っていました。
お話を聞くと、一番早い方で6時台に並ばれていたそうですw(゚o゚)w

今年も忘れないうちにこれだけはかぶらねば!と、会場に入って早々にこれを・・・↓↓
Dscf1314
ぴー太郎左右衛門さん作のモフちゃん帽をかぶり「Let’s mof!」で記念撮影して気合を入れました^^

そして、スタッフ全員にmayumiさんからプレゼント・・・↓↓
Dscf1308
モフちゃんファミリーの髪留めheart04頭につけて写真撮ったら・・ちゃんと写せなかったですね(^^;)ゴメンナサイsweat01

開場前に、主催のmayumiさんがスタッフを招集しみんなで円陣を組んで
「今日はよろしくお願いします!頑張りましょう!」の声に、
ついにこの日が来たんだな・・と思わず目頭が熱くなりましたcrying

10時30分、ついに開場~~~sign03

開場中はご案内や整備に取り掛かり、写真を撮る余裕などありませんでしたsweat01

会場内で「ブログ見てますよ~happy01」とか、「アイスさん様子どうですか?」とか、
「ロッコさんお誕生日おめでとう」とか・・お客様に声をかけられて、すごくすごくうれしかったですhappy02

ブログ繋がりで仲良くさせていただいているhiropiさんに今年もお会いすることができましたshine
ほりーちぎつねさんにもお会いできました^^
お二人とも、お土産までいただいてしまい、ありがとうございましたm(_ _)m

Photo_3 

終盤、お客様も少なくなってきたころ、みんなで記念撮影^^
すじラブさん、お会いできてとっても嬉しかったです!これからもお互いすじさんを心にheart01
mathleuさん、今年は当日スタッフとしてお手伝い本当にお疲れ様でしたsign03
そして、ロッコさんにまでお土産ありがとうございました( *´艸`)

私も途中でお買い物したので・・・戦利品を・・・↓↓
Photo
お買い物できたころには狙っていた作品はすでに売り切れたりもしていましたcoldsweats02
それでも、なんとかGETできた品々ばかりです(*´ω`*)

下の2枚の写真は「とりさんおいで」のpiyukiさんの作品です。
一部、うちの子でオーダーしたものもあるのですが、mof-kitaでもお買い物したので載せちゃいます( *´艸`)
6連チャーム可愛いでしょ~!?

16時・・・閉会。その後は搬出作業を黙々とこなしました。
片づけ終了後は・・・・↓↓
Photo_2
打ち上げ~~~beer
mof-kitaの打ち上げといえば、もう定番になった・・・これ↓↓
Dscf1338
yohさんからの「挿餌」。今年もしていただきましたw

yohさん、今年も良い顔して挿餌してくれましたgood

今回のmof-kita、まだまだ至らない点もあったかと思いますが、
1回目、2回目の反省点をクリアできたのもあり、個人的には大成功だったんじゃないかと思いますheart04
終わった後に、1回目、2回目にはなかった「達成感」が今回はひしひしと感じましたsign03
こうゆう気持ちが忘れられなくて、

遠くてもまたお手伝いしに、札幌に行こう!mof-kitaに行こう!って思うんですよね~happy01

ハードで疲れた1日でしたが、スペシャルぼっふぼふな1日になりましたshine

最後になりましたが、「ぼっふぼふ」ブースでお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、完売した商品もありましたhappy02
これを励みにまた作品作りに頑張りたいと思います!!

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 今年のmof-kita来場者数、719名だったんだよ!皆様ありがとうございました!!

|

2013年10月16日 (水)

2013年mof-kita札幌への旅~その1・えこりん村~

こんにちはhappy01

mof-kitaレポを書くと言いながら間が空いてしまいましたsweat01

実は、ハプニングが・・・PCがチーンshockしてしまって、危なく写真が消えてしまうところでしたwobbly

連休中にテツジが頑張って復活させてくれて、写真も消えずに復活してくれましたshineアブネーsweat02

っということで、早速「2013年mof-kitaへの旅」と題し、レポしていきま~すhappy01

私が出発したのは10月4日。
Dscf1034

台風の関係で気流が少し乱れていたらしく、新千歳空港が近づくにつれて揺れて揺れて(:;゚:ё:゚:;)

少しだけ酔いましたwobbly

飛行機乗るのは怖いけど、見るのは好きなので、新千歳空港に到着後・・・↓↓
Dscf1036

展望デッキで離着陸する飛行機をじーーーーーっと見ておりましたairplane

この日は空港からホテルに直行し、そのあとはホテルの部屋に閉じこもり、

自分のブースの設営の前準備をしておりましたgood

もうすぐmof-kita当日だ・・という想いと、遠い北の大地に来てテンションが上がりっぱなしで、

なかなか寝付けませんでしたcoldsweats01

翌日は、恵庭にある「えこりん村」に行ってきましたsign03

Dscf1076

Dscf1078

わたくし、羊毛フェルトも好きですが、羊毛フェルトに出会ってから羊そのものにも興味が湧いてきまして・・・

最近では羊が見たくて羊がいる場所目指して遊びに出かける様になりましたsmile

なので、ここに来るのもずっと楽しみで楽しみで( *´艸`)

楽しみ&張り切りすぎて開園の30分前に到着してしまいました。

受付のお姉さんが「準備できましたのでどーぞ~^^」と時間より早く開門してくれましたhappy01

貸し切り状態で園内を散策~♪

Photo


園内にはいろんな動物がいて、アルパカ、ヤギ、ヒツジ、ミニチュアホース、牧羊犬・・・

動物たちに触れてもOKで、なでなでしまくりましたよ( *´艸`)

中でも、目が離せなくなった動物が・・・↓↓
Dscf1092

アーーールーーパーーカーーーsign03

Dscf1250

アルパカは暑いのがとても苦手で、夏場はカットして暑さをしのぐんだそうですgood

1頭1頭違うカットをしているそうで、よく見ると、あーー!確かに違うw

Dscf1244

じーーっとみてると人間にも見えてくるw

気が付けば、アルパカだけで何十枚も写真を撮っていましたcamera

しかも、たいして動かないからほとんど同じ様なポーズだしw

アルパカに骨抜きにされてしまいましたlovely

入り口でもらったプログラムを見ると、時間ごとにイベントがあったので、まずはファームツアーに参加horse

ツアー・ガイドのお姉さんが一緒なので、いろんなお話が聞けましたhappy01

Dscf1143

トラックトレーラーに乗車して園内の奥のほうまで進んでいきますrvcar

Dscf1150

とっても広い敷地の中に放牧された羊たちがいました。

この場所にはメス100頭(200頭だったかな?)がいて、その中にオスが1頭だけいます。

えこりん村では畜産もしていて、繁殖のためにこのような方法をとるそうです。

ヒツジは1頭から生まれる赤ちゃんが2頭が平均的な数で、

おっぱいの数も犬や猫のようにたくさんあるわけではなくて、2個なんだそうですよ。

私はてっきり犬や猫の様に、赤ちゃんがいっぱい生まれるのかと思っていたので、

この話を聞いて感心してしまいましたhappy02

牧場の奥へと進む途中で・・↓↓
Dscf1156

1頭のラマが駆け足でトレーラーに近づいてきてくれましたheart04

とっても人馴れしていて、トレーラーが来るとこうやってそばに来てくれるんです。

この子なりの、お・も・て・な・しshineなんだそうですよ~(*'▽')

Dscf1180

奥へと進むと、豚さんもいました。30分ほどでファームツアーは終了。

次は、みどりの牧場ショーを見ましたnotes

Dscf1258

2頭の牧羊犬が羊の群れを追い込むショーでした。

2頭とも常に視線は羊たちで、お姉さんの合図で一目散にかけて行くんです↓↓
Dscf1265
2頭の牧羊犬はそれぞれ違う種類で、羊の追い込み方が違いましたdog

とっても賢い子たちで、見ているとロッコさんを思い出してしまい、ここで早くもロッコシックでましたw

えこりん村には巷で有名な羊さんがいて・・・↓↓

Dscf1132
スマイルヒツジの「ハッピーくん」ですaries

この子、笑ったお顔してるんです(*^_^*)思わずこちらまで笑顔になりましたhappy01heart04

もう少し遊んでいたかったけれど、この日は夕方からmof-kitaの設営なので、

体力温存のため、早めにホテルに戻り、お昼寝して設営会場へ・・・

設営の様子は次回に続く・・・・^^

えこりん村、ぼっふぼふな動物たちばかりでとっても楽しかった!また行きたいな~heart04

  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
インコ出てきてないけど・・インコイベント繋がりということで、

インコバナーポチっっとお願いします(*^_^*)

|

2013年10月10日 (木)

ただいま~!

こんにちはhappy01

北海道・札幌市で開催された「mof-kita vol.3」無事に終了いたしましたhappy01

mof-kitaに関わったすべての皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

一昨日、帰ってきたのですが、玄関でロッコさんが歓喜のお出迎えをしてくれましたdog
Dscf1461
部屋の中をダッシュしたりくるくる回って、激しいその喜びように負けじと私もロッコさんをギュっとしましたheart02

116197
アイスさんも体重安定したまま過ごしてくれましたhappy01

 

とろたんに至っては・・・↓↓
116196
「あれ?・・・この人誰だっけ???・・・」って顔するんですよ~(:;゚:ё:゚:;)

 

まぁ・・予想通りでしたけどねw

 

昨日、今日とロッコさんは私をずっとストーカーしてます。

 

私がゴロンと床で寝転がると、目の前に来て私にくっ付いて寝るし・・↓↓
Dscf1470

とっても寂しい思いをさせちゃったね(^^;)ロッコさん、ごめんね;;

 

これから観光やmof-kitaの様子などレポしますので、どうぞお付き合いくださいませhappy01

 

 

mof-kitaぼっふぼふに楽しかったよ!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

2013年10月 5日 (土)

【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~

・・・★★しばらくの間、この記事がトップです★★・・・※通常の記事はこの下に更新されます※

Mofkita2013_poster_web1

鳥グッズ 展示・即売会mof-kita vol.3 ~夢のコラボだ Let's mof!~

2013年10月6日(日)10;30~16:00(※入場は15:30まで)

会場/札幌総合卸センター 札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)

会場案内図↓(クリックすると大きくなります)
Annaizu1

今年もmof-kitaに「ぼっふぼふ」出展いたしますsign03

委託販売ブース「44」に出展です。当日はスタッフとしてきなこもち会場内におります^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【9月25日(水)追記】

mof-kita公式ブログで参加サークルさんの作品紹介が始まっております。

「ぼっふぼふ」も紹介していただきました^^

ここでも作品紹介させてくださいねhappy01

Photo
指や肩に止まる「クリップインコ」(左上)。

今回は昨年よりもたくさん出品させていただきます^^

※皆様にお求めいただける様に、
「クリップインコ」は1度のお会計お一人様2個までとさせていただきます。
(3個以上お求めの方は再度ブースに足をお運びいただき、お会計をしてください。)

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Photo_2
インコなのにアヒル口の「アヒル口インコ」シリーズchick

Photo_3
テツジ作の消しゴムハンコ(左上)
新作はキンカチョウと文鳥、一言書ける吹き出し付のペンギンハンコを持っていきますgood

バードテントは定番サイズに加えて特大サイズも用意しました!
特大はヨウムさんやモモイロさんが入れるサイズです^^

メッセージカードも制作したのですが、その中に「すじ日記」のすじさんもいます↓
111943
真ん中がすじさんです^^
すじ母さん公認のすじさんグッズですheart04

そして「しょうまさん」の作品を委託販売させていただきます。
7289
「いんこ在中」缶バッヂです。(セキセイ、コザクラ、ボタン、オカメ、オキナ)

通院用のバッグやお出かけ用のバッグに付けて、さりげなくアピール出来ますよ~heart04

しょうまさんのブログ→「コザクラインコちゅきとの日常

しょうまさんには、ブースで使う用に私とテツジの似顔絵を描いていただきましたpen
もうね、自分で爆笑したぐらい「ソックリ」なんですhappy02

今回、POPにもこだわっております。私の下手くそなイラストですが、
ご来場くださる皆様、POPにも注目してみてくださいねscissors
そして、しょうまさんの似顔絵を手掛かりに・・私を探してくださいませw

いよいよ、来週に迫ってきました!もう既にドキドキワクワクしておりますsmile

mof-kita公式ウェブサイトへはこちらからどうぞ↓

 mof-kita公式ウェブサイト

イベントの情報や参加サークルさんの作品紹介など、mof-kitaブログも忘れずにチェックしてくださいね~^^

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

2013年10月 4日 (金)

さぁ、出発だ!

こんにちはhappy01

いよいよ、mof-kita vol.3の開催が明後日と迫ってきましたsign03

私は観光&自分のブース準備の為、本日から札幌入りしますairplane

mof-kita公式ブログには、「mof-kita会場へのご案内」や、「mof-kita vol.3について」がUPされています。

ご来場予定の皆様、是非ブログを見ていただければと思います。

今回から、スタッフの背中には・・・↓↓
109358

「STAFF」&モフちゃんのイラストを付けて会場内に居ります。

ロッコさんやピヨっ子たちとしばしのお別れですが、全力を尽くして頑張りますsign03

S0021003
ロッコさん・・・ロッコシックにならない様に、お母ともしもししてね~(≧∀≦)

1379899691026
とろたん、カールさん、行ってくるからね~scissors

チョコさんやキナコさん、アイスさんと仲良くお留守番お願いしますね~!!

帰ってきたら旅レポしますので、お付き合いくださいませ^^

それでは、いってきま~すairplane

mof-kitaでお会いする皆様、ぼっふぼふによろしくお願いしますm(_ _)m

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

           お土産見るのが楽しみだ~♪

|

2013年10月 2日 (水)

ロッコさん、6歳になりました!

こんにちはhappy01

アイスさんの事でご心配おかけしておりますm(_ _)m

先週の金曜日に退院後、初めての診察へ行ってきましたtrain

経過は良好で先生からも「良くここまで回復したね。」と驚きと感心の言葉が出るほど、

アイスさん本当に頑張ってくれましたshine

まだお薬はつづきますが、経過良好、ここ数日で体重も増えて来て安定しておりますhappy01

話は変わりまして・・・

タイムマシンに乗って、時間をさかのぼり・・・・・8月26日はロッコさんの推定お誕生日でしたーーsign03

Dscf1073
ロッコ:6歳になったんだよscissors

前日、千葉県の幕張で行われた「インターペット」に遊びに行ってきました。

会場でとっても可愛いあの子に逢いましたheart04↓↓
Dscf1078
Dscf1080

まろん☆ぐらっせの日和見主義。」のまろんちゃんですhappy02

 相変わらずの可愛さでキュンとしちゃいましたheart02

 ぐらっせさん、チケット譲ってくださりありがとうございましたshine

 またゆっくりお会いしましょうね~~(≧∀≦)

 26日はロッコさん、ケーキでお祝いしましたbirthday

Dcim2125

このケーキ、ロッコさんのボーイフレンド「ティアラくん」から贈られたケーキなんですーーlovely

 ロッコさん「マテ」しながら記念撮影してたのですが・・・↓

Dcim2137
お目目はケーキにくぎ付けw ペロンペロンと舌なめずりして・・よだれがこぼれそうになってました^^;

おめでと~♪食べていいよ~heart04と声をかけると・・・↓↓
Dscf1095

ハグハグバクバクrestaurant一気に平らげてしまいましたsweat01

とってもおいしかったみたいで、お皿を何度も何度もぺろぺろしてましたよ~bleah

 お饅頭もあったのですが、こちらも・・・↓↓
Dcim2142

一口で食べようとしていました^^;

 

かくこさん、ティアくん、とっても素敵なお誕生日プレゼントありがとうございましたhappy02

いつも一緒にお祝いしてくれて本当に嬉しいですsign03

 

ロッコさん、これからもぼっふぼふに過ごそうね♪

    

ロッコ:ロッコ、6歳になりました!これからもよろしくお願いしますhappy01

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »