« 2013年mof-kitaへの旅~その3・小樽観光~ | トップページ | チョコさんのお誕生日♪ »

2013年10月25日 (金)

2013年mof-kita札幌への旅~その4・スープカレー&いんこにっと~

こんにちはhappy01

更新が止まってしまい申し訳ございませんsweat01

この旅レポ1回目にも書いたのですが、PCがチーンしそうになっていて、復活したのですが・・・
ついに、チーーンしてしまいました((+_+))そのせいで更新が滞りましたwobbly
見に来て下さっていた皆様申し訳ございませんでしたbearing

 

さっそく、続きを・・・

札幌滞在最終日は、お昼にみんなでスープカレーを食べに行きましたrestaurant
念願のスープカレーにウキウキでしたよ♪

Dscf1374_2
マジックスパイスというお店に行きましたhappy01
お店の前にあった顔ハメ看板ですじ母さんと一緒に記念撮影w

Dscf1379
お店がとっても面白くって、フランク永井にかけて「フランクなが~い」というメニューがあったりw

メニューがいっぱいあって、どれが良いか迷った結果、お豆とチキンのカレーにしました↓↓
Dscf1383
すごいボリュームがあって、食べきれないー!と思ったのですが、目の前にあるとついつい食べらさる。
で、結果完食しましたgood(「食べらさる」は北海道の方言ですよ^^使い方あってるかな?)

お腹いっぱいになった後は・・・↓↓
Dscf1386
ひばりが丘に移動train

こちらも念願の場所・・・↓↓

Dscf1393
inkonite いんこにっとに行きましたsign03お店を特別に開けていただきましたheart04

お店の中に入ってまずは自分のブースを確認↓↓
Dscf1397_2
うわぁ~~happy02やっとこの目で見ることができた~~(*^-^*)少しだけ感動してしまいましたshine

レジの前には・・・↓↓
Dscf1417
いろんな作家様の可愛い作品の中に私のクリップインコちゃんも飾ってくださって・・・感激lovely

そして、素敵なゲストな皆さんも登場!↓↓

Photo
右上から、かおるさん家の嘉男くん。左上、mayumiさん家のもみちゃん。
左下、piyukiさん家の楓羽ちゃん。右下、INKOMANジャンボ!w

みんな可愛くって、お触りしながら「うちの子たちはどうしてるかな?」とちょっぴりおセンチにweep 

そして、そして・・・↓↓
Dscf1443
今年もたくちんに会うことができましたdogたくちん、相変わらず可愛かったheart04

まだまだ皆と話して居たいけれど、もう帰る時間・・・train

帰りの空港で最後にお土産をガッツリ購入。

搭乗待ち中にmof-kitaに来て下さった方のブログを拝見していると、
クリップインコちゃんを素敵に紹介してくださり、「狙っていたheart02」とうれしいお言葉まで・・・
もう泣きそうになるのを必死にこらえましたweep
ありがとう!札幌!また来るよーーーsign01と心の中で叫びました(^^)

Dscf1455
羽田空港に到着airplane
今年も無事に旅を終えることができましたhappy01

後日・・・
スーツケースの中を片付けていると↓↓

011
ロッコさんがいつの間にか中に入って寝んねしてました(^^;)

012
ちょっぴりいじけてたのかな??coldsweats01

 

2013年mof-kita札幌への旅のレポート、今回で終了です。

 

お付き合いいただきありがとうございましたsign03

 

今年は最高にぼっふぼふに楽しい札幌への旅でしたshine

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
        雪の北海道にも行ってみたいな~( *´艸`)

|

« 2013年mof-kitaへの旅~その3・小樽観光~ | トップページ | チョコさんのお誕生日♪ »

イベント・グッズ」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事