« さぁ、出発だ! | トップページ | ただいま~! »

2013年10月 5日 (土)

【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~

・・・★★しばらくの間、この記事がトップです★★・・・※通常の記事はこの下に更新されます※

Mofkita2013_poster_web1

鳥グッズ 展示・即売会mof-kita vol.3 ~夢のコラボだ Let's mof!~

2013年10月6日(日)10;30~16:00(※入場は15:30まで)

会場/札幌総合卸センター 札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)

会場案内図↓(クリックすると大きくなります)
Annaizu1

今年もmof-kitaに「ぼっふぼふ」出展いたしますsign03

委託販売ブース「44」に出展です。当日はスタッフとしてきなこもち会場内におります^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【9月25日(水)追記】

mof-kita公式ブログで参加サークルさんの作品紹介が始まっております。

「ぼっふぼふ」も紹介していただきました^^

ここでも作品紹介させてくださいねhappy01

Photo
指や肩に止まる「クリップインコ」(左上)。

今回は昨年よりもたくさん出品させていただきます^^

※皆様にお求めいただける様に、
「クリップインコ」は1度のお会計お一人様2個までとさせていただきます。
(3個以上お求めの方は再度ブースに足をお運びいただき、お会計をしてください。)

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Photo_2
インコなのにアヒル口の「アヒル口インコ」シリーズchick

Photo_3
テツジ作の消しゴムハンコ(左上)
新作はキンカチョウと文鳥、一言書ける吹き出し付のペンギンハンコを持っていきますgood

バードテントは定番サイズに加えて特大サイズも用意しました!
特大はヨウムさんやモモイロさんが入れるサイズです^^

メッセージカードも制作したのですが、その中に「すじ日記」のすじさんもいます↓
111943
真ん中がすじさんです^^
すじ母さん公認のすじさんグッズですheart04

そして「しょうまさん」の作品を委託販売させていただきます。
7289
「いんこ在中」缶バッヂです。(セキセイ、コザクラ、ボタン、オカメ、オキナ)

通院用のバッグやお出かけ用のバッグに付けて、さりげなくアピール出来ますよ~heart04

しょうまさんのブログ→「コザクラインコちゅきとの日常

しょうまさんには、ブースで使う用に私とテツジの似顔絵を描いていただきましたpen
もうね、自分で爆笑したぐらい「ソックリ」なんですhappy02

今回、POPにもこだわっております。私の下手くそなイラストですが、
ご来場くださる皆様、POPにも注目してみてくださいねscissors
そして、しょうまさんの似顔絵を手掛かりに・・私を探してくださいませw

いよいよ、来週に迫ってきました!もう既にドキドキワクワクしておりますsmile

mof-kita公式ウェブサイトへはこちらからどうぞ↓

 mof-kita公式ウェブサイト

イベントの情報や参加サークルさんの作品紹介など、mof-kitaブログも忘れずにチェックしてくださいね~^^

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« さぁ、出発だ! | トップページ | ただいま~! »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事