« ロッコさん、6歳になりました! | トップページ | 【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~ »

2013年10月 4日 (金)

さぁ、出発だ!

こんにちはhappy01

いよいよ、mof-kita vol.3の開催が明後日と迫ってきましたsign03

私は観光&自分のブース準備の為、本日から札幌入りしますairplane

mof-kita公式ブログには、「mof-kita会場へのご案内」や、「mof-kita vol.3について」がUPされています。

ご来場予定の皆様、是非ブログを見ていただければと思います。

今回から、スタッフの背中には・・・↓↓
109358

「STAFF」&モフちゃんのイラストを付けて会場内に居ります。

ロッコさんやピヨっ子たちとしばしのお別れですが、全力を尽くして頑張りますsign03

S0021003
ロッコさん・・・ロッコシックにならない様に、お母ともしもししてね~(≧∀≦)

1379899691026
とろたん、カールさん、行ってくるからね~scissors

チョコさんやキナコさん、アイスさんと仲良くお留守番お願いしますね~!!

帰ってきたら旅レポしますので、お付き合いくださいませ^^

それでは、いってきま~すairplane

mof-kitaでお会いする皆様、ぼっふぼふによろしくお願いしますm(_ _)m

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

           お土産見るのが楽しみだ~♪

|

« ロッコさん、6歳になりました! | トップページ | 【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事