« 【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~ | トップページ | 2013年mof-kita札幌への旅~その1・えこりん村~ »

2013年10月10日 (木)

ただいま~!

こんにちはhappy01

北海道・札幌市で開催された「mof-kita vol.3」無事に終了いたしましたhappy01

mof-kitaに関わったすべての皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

一昨日、帰ってきたのですが、玄関でロッコさんが歓喜のお出迎えをしてくれましたdog
Dscf1461
部屋の中をダッシュしたりくるくる回って、激しいその喜びように負けじと私もロッコさんをギュっとしましたheart02

116197
アイスさんも体重安定したまま過ごしてくれましたhappy01

 

とろたんに至っては・・・↓↓
116196
「あれ?・・・この人誰だっけ???・・・」って顔するんですよ~(:;゚:ё:゚:;)

 

まぁ・・予想通りでしたけどねw

 

昨日、今日とロッコさんは私をずっとストーカーしてます。

 

私がゴロンと床で寝転がると、目の前に来て私にくっ付いて寝るし・・↓↓
Dscf1470

とっても寂しい思いをさせちゃったね(^^;)ロッコさん、ごめんね;;

 

これから観光やmof-kitaの様子などレポしますので、どうぞお付き合いくださいませhappy01

 

 

mof-kitaぼっふぼふに楽しかったよ!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« 【お知らせ】mof-kita vol.3~夢のコラボだ Let's mof!~ | トップページ | 2013年mof-kita札幌への旅~その1・えこりん村~ »

イベント・グッズ」カテゴリの記事