« 2013年mof-kita札幌への旅~その4・スープカレー&いんこにっと~ | トップページ | とろたんとほたる兄貴(オキナインコ) »

2013年10月30日 (水)

チョコさんのお誕生日♪

こんにちはhappy01

本日、10月30日はチョコさんのお誕生日birthday

Dscf1913
チョコさん、
11歳になりましたーーsign03
チョコさん、いつみてもお子ちゃまな感じがして11歳になったなんて実感が無いな~^^;

気圧の影響や季節の変わり目なんかには少し元気がないときがあるけれど、
すぐにパワフルチョコさんに復活してくれるので嬉しい限りですshine

相変わらず毛引きは止まらずですが、最近はチマチマと抜いてるので、これでももっふりしてる感じですheart04
そして、今年はチョコさん大進歩で・・・↓↓

Dscf1915
尾羽が1本復活しましたsign03
おそらく、ここ5年はつるつるだったので、この1本だけは死守したいな~smile
たった1本だけでも、抜かずにここまで成長できた羽根があることが嬉しくて仕方ないですhappy02

 

今日はチョコさんに特別待遇↓↓

Dscf1907_2
久しぶりに大好きなアイスさんとご対面しましたheart04
チョコさんとっても嬉しそうでしょ~?(*^▽^*)

Dscf1908
嬉しくて嬉しくて、今にも吐き戻ししてしまいそうなので、対面時間は短めでした(^^;)

 

その代り、私が・・・↓↓
Dscf1918
チョコさんとたくさんチューチューしましたよ( *´艸`)ぐふふふふheart04(お見苦しい画像で失礼しましたw)

チョコさん、お誕生日おめでとう!これからも元気に、みんなとぼっふぼふに過ごそうねhappy01heart04

【おまけ】

先日、とろたんもアイスさんをお見舞いしたのですが・・・↓↓
120815
アイスさんを気遣って(なのか?)それは、それは、こっしょりと覗いておりましたsmile
でも実は最初、扉の蝶番の隙間から首を振りながら一生懸命覗いていたんですよw
とろたんに前から覗けるよ~と教えたところ、上の写真の様に覗いておりましたcoldsweats01
たりんちゃんの王座を着々と狙っているようなので、関係者各位お気を付け下さいませ(-ω-)/

                   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
          チョコ:Twitterでお祝いのお言葉をありがとうでち(*^▽^*)
                

|

« 2013年mof-kita札幌への旅~その4・スープカレー&いんこにっと~ | トップページ | とろたんとほたる兄貴(オキナインコ) »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事