« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

【お知らせ】inkonite1周年&納品しました

こんにちはhappy01

北海道の鳥グッズショップ「inkonite いんこにっと」さんがオープンから1年を迎えますshine

今週の日曜日、1月26日はご来店された皆様に記念ポストカードのプレゼントがあるそうですよnotes

「ぼっふぼふ」も26日に合わせて色々納品しましたよhappy01

Img_1283

アイロンビーズ絵とマグネット。

こちらは特価で販売しますgood

Photo
たまごインコのキーホルダー

Photo_2
たまごインコの置物(高さ:約7センチ)

Photo_3
あひる口インコのマラカス

Photo_4
セキセイインコの消しゴムハンコ

Dscf2019
メッセージカード

Photo_5
クリップインコ(今回は10体納品しました^^)

1
指にとまるよ♪

2
後ろ姿heart04

お店にお見本がありますので触ってみてくださいね^^

オーダーいただいた2羽用の止まり木も納品しましたchick
Photo_6
オーダーありがとうございましたhappy01

Photo_7
とろたんも愛用しているバードテントもありますのでどうぞお手にとってご覧くださいませhappy02

今週の日曜日、1月26日はぜひぜひ「いんこにっと」へsign03

26日の「いんこにっと」はぼっふぼふに楽しそうです~~lovely(私も行きたかった~~!)

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 いんこにっとさん、オープン1周年おめでとうございますhappy01

|

2014年1月20日 (月)

ご無沙汰しております

4_4

あけましておめでとうございます(*^-^*)今年もどうぞよろしくお願いしますshine

遅い新年のご挨拶になってしまいましたcoldsweats01そして大変ご無沙汰しておりましたsweat01

私もテツジもぼっふぼふメンバーも元気に過ごしておりますscissors

療養中のアイスさんも順調に快復しておりますheart04
Dscf1910

↑おやすみ前のとろたんのお見舞いが日課になっております^^

処方食やお薬もしっかり口にしているので、現在は1か月に1度通院していますhospital

時間を2013年12月に巻き戻して・・・↓↓
Dscf1922
12月16日はカールさんのお誕生日でしたbirthday

6歳になりました~shine鏡のおもちゃに夢中なんです。 

鏡に写る自分の姿が大好きで大好きで・・・↓↓
Dscf1936
「すきすきすきすきすき~~~heart04」とドリルの様に頭振って大興奮しております^^;

この調子で今年も元気に過ごしてくれたらな~^^と思います♪

Dscf1902

チョコさんも元気にしておりますheart04

お誕生日の記事に書いた尾羽が生えてきた・・その後ですが、1本どころではなく、

尾羽が生えそろいそうな勢いです!!このまま毛引きが止まってくれればいいな~~( *´艸`)

Dscf1909

キナコさんは相変わらずです^^最近はとろたんとのおしゃべり合戦ですhappy02

気を引きたくて延々とおしゃべりしてます。大半は何言ってるのかわからないのですが、

キナちゃん♪キナちゃん♪キナちゃん♪・・・・・・とずーーーと言ってますよsweat01

Dscf1975

ロッコさんは・・・暮れに膀胱炎になってしまってcoldsweats02

お薬飲んでバイキンやっつけたのですが、これで2回目なので、クセにならないといいけど・・・crying

↑年末、シャンプーに行って顔まわりだけツルンとカットしてもらいましたhairsalon

 

写真撮り忘れてしまったのですが、こんぶさんも元気にしておりますgood

 

以上がピヨッコ達の簡単な近況報告でしたhappy01

私は・・と言うと・・・年末、大きな大きな買い物をしましたrvcar←これですコレw

これはまた別記事で書きたいな・・と思ってます^^

そして、制作活動の方も次の記事でお知らせ予定でおりますsign01

 

スローペースではありますが、少しづつブログを更新していきますので、

今年もぼっふぼふをよろしくお願いします(*^-^*)

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ログインするのが久々過ぎて、ブログUPにかなり手こずりましたよcoldsweats01

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »