« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

うれしいお写真(^^)&黄ハルマン参上!

こんにちはhappy01

先日、とぉ~~~っても嬉しいお写真を見せていただいたのでココで自慢しちゃいます(≧▽≦)

去年の暮にオーダーいただいたクリップインコちゃん↓
Photo
かなり時間がかかってしまったのですが、お客様の元へお迎えされましたshine

そのお客様から・・・↓↓
201403142207000
お家の子と2-ショット写真をいただいたんです~~lovely

うぅ~~~(*´з`)可愛い~~~~happy02

丁度、悪いこと続きで凹んでいた時にこのお写真を見せていただいたので、

本当にパワーをもらいましたhappy01

オーダーいただける事、本当にありがたいのですが、制作しながら楽しいのはもちろんですが、
コレで大丈夫かな??と不安になることもあるんです。

こんな可愛いお写真いただけるなんて、不安も吹っ飛び、とっても感激しましたshine

次の制作へのパワーになります!!本当にありがとうございましたhappy01

話は変わりまして、先日我が家に荷物が届きました↓↓
Photo_2
ロッコさんがにおいチェックしてますw

中から出てきたのは・・・・↓↓
1046817668799
作家:ぴー太郎左右衛門さんのINKOMANJUMBOの黄ハルマンです~~shinehappy02notes

ご存知の方も多いと思いますが、INKOMANシリーズ、とぉおおおおおっても大人気でして、

イベントでも即完売、委託店での抽選も毎回エントリー数が多くて、お迎えしたくても指をくわえて眺めている状態でした^^;

その大人気INKOMANJUMBOに当選したんです~~~~~(´艸`*)

わ~い!わ~い!もう嬉しくってはしゃぎすぎてゲホゲホしましたよw

では、早速、うちの黄ハルマンとご対面・・・・↓↓
Photo_3
コレ以上近づけませんでしたw

黄ハルマンが鏡持っているのわかりますか?この鏡、カールさんの大好きな鏡でして、
これを持っていれば近づいてくれるのでは??と思ったのですが、これ以上は怖かったみたいですcoldsweats01

 

ぴー太郎左右衛門さんは、クリップインコちゃんをたくさん集めてくださっていて・・・↓↓
1971272_2042531698_149large1
クリップちゃんだらけwwwww(あっ、この顔の落書きはぴーさんがしたんですからねw私じゃないですよww)

ぴーさん自身も良いニホヒがするのですが、黄ハルマンからもいいニホヒがしましたよheart04

Dscf2304

こんなことして遊びまくっておりますbleah

 

黄ハルマン、大事にします!!!

悪いこと続きだったのが急変し、ぼっふぼふな春がやってきましたよhappy01

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
カール:黄ハルマンのお腹・・・ぷっくり膨らんでるんだぜ!
     うちのお母ちゃんのお腹もぷっ・・・以下自粛w

|

2014年3月23日 (日)

お久し振りです

こんにちはhappy01

 

ブログの更新を・・と思いながらも、気がつけば2月すっ飛ばして3月になってました(:;゚:ё:゚:;)

 

年明けから凹むような出来事が多くて・・電子レンジが突然壊れたり。DVDレコーダーが壊れたり・・・
形あるものはいつか壊れる・・と言い聞かせ気にしない様にしていたのですが、この後、衝撃の「物」が壊れることに(:;゚:ё:゚:;)rvcar(←このことはまた今度・・・)

 

そして、物だけでなく人間にも・・・。
前回、ブログを更新した翌日に旦那のテツジがインフルエンザにかかってしまいまして・
・・hospital

うつるのはゴメン!とテツジを隔離していたのですが、その翌日に私もダウンしてしまいましたdown
そのあと私はずっと咳が止まら無かったので「呼吸器内科」を受診したところ、
「喘息」と診断されてしまい・・・downdown
今、薬を飲んで治療してるところなのですが、まだ時々咳き込んだりして微熱が出たりしていますsweat01
気は元気なんですが、ちょっと良くなったから・・と出かけると翌日絶不調になるので、なるべく引きこもっています。

 

チクチクも少しづつしかできなくて、オーダー分の納品が遅くなってしまい申し訳ございませんcrying

だんだんと暖かくなってきて、お出かけもしたくなる時期なので、早く体調整えて復活!したいと思いますgood

 

またこれから、色々お知らせやロッコさんやピヨッコ達の事も書いていこうと思っています^^

1037353242505

↑いんこにっとで代理ゲットしてもらった「MoonCat」さんのにぎころセキセイさんとロッコさん^^

 



体調整えて、早くぼっふぼふになれますように~!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »