« 増税前のお買い物 | トップページ | ある日の・・・ »

2014年4月10日 (木)

羊毛フェルト コザクラインコのクッピーさん

こんにちはhappy01

今日は鳥好きのご縁で知り合ったお友達、あやちゃん家のコザクラちゃんを紹介したいと思いますheart04

463352_476877927_1large1

お名前は「くっぴー」男の子ですlovely

こたつの中から「ウツボ」の様に出てくる事から、仲間内では「ウツボインコ」なんてあだ名もw

463352_476877936_1large1

↑こたつで寝るクッピーさんhappy02

自咬症をしてしまうので、エリカラを付けてました↓↓

463352_476877943_1large1

いつか生クッピーさんに会いたいな~( *´艸`)と思っていたのですが、
昨年の10月クッピーさんは突然お空に旅立ってしまいました・・・。
可愛い我が子を突然亡くしたあやちゃんの気持ちを思うと、本当に胸が締め付けられました。


羊毛フェルトでクッピーさんを作って「ただいま」って届けたい!と想い、作らせていただきました!

Photo_5

いつものサイズよりも小さめに作りました^^ちゃんとエリカラ装着してますgood

しょうまさんが書いたクッピーさんのイラストと一緒に飾ってくださっているそうですhappy01

5718_4

あやちゃん家には・・・↓↓

463352_2056967895_91large1_5

クッピーさんの後継者!?ハッピーさんがお迎えされましたshine
ハッピーさん、あやちゃん家にお迎えされて幸せだねheart04

クッピーさん、お空からハッピーさんとあやちゃんを見守ってね!
そして時々はこちらに遊びに来てねhappy01



クッピーさんのぼっふぼふに可愛い姿、忘れないよsign03




           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ








|

« 増税前のお買い物 | トップページ | ある日の・・・ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事