« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

このごロッコ♪

こんにちはhappy01

先日、ロッコさん狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしに病院へ行ってきましたhospital

健診も兼ねているので日頃の気になっていることを先生に質問したりして、花丸もらって帰ろう!って

思って居たのですが・・・・

ロッコさん、肝機能の数値が正常値の範囲を超えてしまっていたんです((+_+))

去年も数値は少し高めだったのですが、まだ許容範囲だったので様子見でした。

でも、今回はそうもいかず、お薬飲んで1ヶ月後に再検査することになりましたbearing

お薬飲んでなんとか数値下がってほしいところですdown

この頃のロッコさんは・・・・↓↓

S0042619

1075303988069

1075304097635
エヘヘヘ・・・相変わらず可愛さ爆発ですよ←親ばか~heart04

近所をお散歩中に・・・↓↓

S0442730

S0452733_2

ロマンスカーの撮影会w

明日からお友達と仙台へ行ってきます♪

朝のラッシュ時に荷物を持って電車に乗らなきゃならないのが嫌でロマンスカーに乗って東京駅までtrain

仙台では楽しみなことが盛りだくさん♪・・・今夜、こーふんして寝れなそうだなぁ~(:;゚:ё:゚:;)



ロッコさんがお薬でぼっふぼふに快復しますようにsign03

     にほんブログ村 犬ブログへ 

ロッコ;おかあがロッコを置いてお出かけするって聞いて、ぷんぷんannoyなんだよ!
    ロッコも「ぎうたん」たべたいよー!

|

2014年5月 8日 (木)

このゆびとまりんこ ありがとうございました!!

こんにちはhappy01

5月3・4日に京都で開催された鳥グッズ展示即売会「このゆびとまりんこ」終了いたしましたshine

会場にお越しくださった皆様、グッズをお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたhappy02



Twitterで仲良くさせていただいてる、ゆきそらさんが遊びに行ってくださり、

クリップインコちゃんをお迎えしてくださり、お家の子と撮ったとっても可愛いお写真をお借りしました!!↓↓

Bmtarp0cqaagada2
こ、後頭部モッコモコ~~~(*´▽`*)

とっても可愛い姿に嬉しくてウルウルしちゃいましたheart04

ゆきそらさん、素敵なお写真本当にありがとうございましたshine

「ぼっふぼふ」次のイベント参加は北海道で開催される「キタ・コトリ」です^^委託で参加します。

次のイベントに向かってこれからまた制作に励もうと思います(^O^)


このゆびとまりんこ、ぼっふぼふにありがとうございました(*^-^*)

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

※メールフォームからメッセージをくださったY様へ※

メールを送信したのですが、戻ってきてしまったのでこの場で失礼します。

オキナインコに関してですが、私はただの鳥好きですので、流通情報はわかりません。

お近くのペットショップや鳥専門店などにお問い合わせするのが良いかと思います。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




         

|

2014年5月 4日 (日)

第1回「このゆびとまりんこ」(イベントのお知らせ)

Photo_2                 

京都でも小鳥の作品会 第1回「このゆびとまりんこ

2014年5月3日(土)~4日(日)11:00~19:00(4日は17時まで)

会場 
パン工房 Little Birds~りとるばぁど~

___________________________________________________________________________________________________________________

京都で開催される展示即売会イベント「このゆびとまりんこ」に、
「ぼっふぼふ」参加いたしますhappy01
只今、頑張って制作中ですgood

お近くの皆様、ゴールデンウィークはぜひ「このゆびとまりんこ」に来てくださいませ~~(*^-^*)

ゴールデンウィークは「このゆびとまりんこ」でぼっふぼふになりましょうnote

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
  チョコ:「このゆびとまりんこ」の事、宣伝してくれると嬉しいぞ~(*´▽`*)

|

2014年5月 3日 (土)

「このゆびとまりんこ」いよいよです!

こんにちはhappy01

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、いよいよ「このゆびとまりんこ」が開催ですsign03

ぼっふぼふのブースはこんな感じです↓↓

Dscf2480

クリップインコちゃんたちは7羽↓

19591_2

新作の根付けインコ@テツジ作です↓↓

Dscf24841_3

お手に取っていただけたら嬉しいですhappy01

会場にはとっても素敵な作品が並んでおりますので、

皆様ぜひぜひ「このゆびとまりんこ」にお出かけしてくださいませhappy01

「このゆびとまりんこ」でぼっふぼふな休日になりますように~♬

     

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »