« 第1回「このゆびとまりんこ」(イベントのお知らせ) | トップページ | このごロッコ♪ »

2014年5月 8日 (木)

このゆびとまりんこ ありがとうございました!!

こんにちはhappy01

5月3・4日に京都で開催された鳥グッズ展示即売会「このゆびとまりんこ」終了いたしましたshine

会場にお越しくださった皆様、グッズをお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたhappy02



Twitterで仲良くさせていただいてる、ゆきそらさんが遊びに行ってくださり、

クリップインコちゃんをお迎えしてくださり、お家の子と撮ったとっても可愛いお写真をお借りしました!!↓↓

Bmtarp0cqaagada2
こ、後頭部モッコモコ~~~(*´▽`*)

とっても可愛い姿に嬉しくてウルウルしちゃいましたheart04

ゆきそらさん、素敵なお写真本当にありがとうございましたshine

「ぼっふぼふ」次のイベント参加は北海道で開催される「キタ・コトリ」です^^委託で参加します。

次のイベントに向かってこれからまた制作に励もうと思います(^O^)


このゆびとまりんこ、ぼっふぼふにありがとうございました(*^-^*)

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

※メールフォームからメッセージをくださったY様へ※

メールを送信したのですが、戻ってきてしまったのでこの場で失礼します。

オキナインコに関してですが、私はただの鳥好きですので、流通情報はわかりません。

お近くのペットショップや鳥専門店などにお問い合わせするのが良いかと思います。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




         

|

« 第1回「このゆびとまりんこ」(イベントのお知らせ) | トップページ | このごロッコ♪ »

イベント・グッズ」カテゴリの記事