« 「このゆびとまりんこ」いよいよです! | トップページ | このゆびとまりんこ ありがとうございました!! »

2014年5月 4日 (日)

第1回「このゆびとまりんこ」(イベントのお知らせ)

Photo_2                 

京都でも小鳥の作品会 第1回「このゆびとまりんこ

2014年5月3日(土)~4日(日)11:00~19:00(4日は17時まで)

会場 
パン工房 Little Birds~りとるばぁど~

___________________________________________________________________________________________________________________

京都で開催される展示即売会イベント「このゆびとまりんこ」に、
「ぼっふぼふ」参加いたしますhappy01
只今、頑張って制作中ですgood

お近くの皆様、ゴールデンウィークはぜひ「このゆびとまりんこ」に来てくださいませ~~(*^-^*)

ゴールデンウィークは「このゆびとまりんこ」でぼっふぼふになりましょうnote

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
  チョコ:「このゆびとまりんこ」の事、宣伝してくれると嬉しいぞ~(*´▽`*)

|

« 「このゆびとまりんこ」いよいよです! | トップページ | このゆびとまりんこ ありがとうございました!! »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事