« 杜の都 仙台に行ってきました! | トップページ | 別犬ロッコさん »

2014年6月18日 (水)

inkoniteさんに発送しました~♪&羊毛フェルト オカメインコ

こんにちはhappy01

本日はinkoniteさんへの納品情報ですpaper

久しぶりのクリップインコです↓↓
Img_1296

アンヨの部分がクリップになってますので色んな所に止められます♪

 

そして・・・↓↓

Dscf2950_2
こちらは新作のブランコバージョンのクリップインコhappy01

 

フックの部分は・・・↓↓

Dscf2952

手で簡単にひねることができるのでお好きな向きに調整可能ですgood

Img_1292

数も少なく、セキセイインコオンリーですが、

ぜひお店でお手に取っていただけたらと思います^^

クリップインコですが、一部材料が値上がりしたため、販売価格を改定させていただきました。(オーダーいただいてる分は今までの価格です。)

 

こちらはオーダーいただいた子↓↓

Dscf2957

大変お待たせしてすみませんsweat01

こちらもオーダーいただいた子↓↓
23385
羊毛フェルトのオカメインコです。

233840
お名前はふうちゃん。

とても可愛い表情のお写真で、私も自然とニコニコしながら作らせていただきましたhappy01

クリップインコ、店頭には今週末に並ぶ予定ですhappy01

 

週末はぜひinkoniteさんへ遊びにいってみてくださいねsign03

 

どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

 

<最近のピヨッコたち>

 

先日、ものすごーーーーく久しぶりに全羽放鳥しました(*´▽`*)

Bphxystiqaetoxd1
アイスさんの体調、落ち着いているので全羽放鳥決行したのですが、

アイスさんが嬉しそうなのはもちろん、他の子たちもすごく嬉しそうで、

見ている私もニコニコでしたheart04

               にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぼっふぼふ、次回参加イベントは北海道の札幌で開催される「キタコトリ」です。

詳細はまた後日おしらせいたします^^

|

« 杜の都 仙台に行ってきました! | トップページ | 別犬ロッコさん »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事