« このごロッコ♪ | トップページ | inkoniteさんに発送しました~♪&羊毛フェルト オカメインコ »

2014年6月 3日 (火)

杜の都 仙台に行ってきました!

こんにちはhappy01

前記事で予告した通り、吉蔵さん、すじ母さんと一緒に「仙台」に遊びに行ってきましたbullettrain

前日、出かける準備をしているとロッコさんからチクチクと冷たい視線を浴びせられ・・・↓↓

Boosp5giiaayl1712

お留守番・・ごめんね~;おかあは、仙台で牛タンを食べるお仕事なんだよ~・・と無理矢理な言い訳をし・・。

 

当日は、はやぶさに乗って、こんなお弁当を食べて・・・↓↓

Photo

はい!やってきました杜の都↓↓
Dscf2846

「仙台~sign03

 

仙台で、北海道組のmayumiさん、ぴー太郎さんと合流good

向かった先は、さくらの百貨店で開催された「モフモフ!ことりの雑貨展」^^

到着後すぐに会場に向かいましたrun

Botenkxigairg1o1
ぴー太郎左右衛門さんのキンカマンゲットしましたー(≧▽≦)

他にも、可愛いグッズをゲットしてきました!↓↓
Dscf2808

イベント会場から移動してオサレなカフェへ・・・小鳥さんのオブジェが店内に↓↓

S0092783

わたくし、今どきのパンケーキを今回、初めて食べたかもしれません↓↓

S0102786

さっきから、何気にチョコチョコ登場してるこのワンコ、クリップインコのワンコバージョンで、

ロッコさんモデルで作ってみましたdog

ぴー太郎さんの頭にも・・・↓↓

S0082782

ロッコさん、ドヤ顔気味かな?w

 

仙台では、「クリッチさん」にもお会いしました!!初対面~happy02 

クリッチさん、ボソッっと言うことが可笑しくって、ジワジワ笑えましたw

こんなお土産までいただいちゃいました↓↓

S0062777_2
左はすじ母さんのすじさんモデル^^右は我家のチョコさん( *´艸`)カワええ~shine

クリッチさん、ありがとう!いくらの軍艦巻きも待ってるね!あとねー、ちゃぶ台のもw

クリッチさんとバイバイする前に駅前で集合写真を撮りました↓↓

Dscf2800

クリッチさん、また絶対会おうね!!次会うときは私モモジリ色の服着ていくわw

 

そして・・・私たちは待ちに待ったぎうたん屋さんへ~pig←コレブタだけど

Dscf2813
モリモリ食べて、モリモリ飲んでrestaurantbottle

 

mayumiさんや、ぴー太郎さんとはmof-kitaの時に会うからイベント中だしいつもゆっくり話せなくって、

今回ゆっくりお話しできてとっても楽しかったな~happy01

あんなことやこんなこと、話が尽きなくて、お店出てホテルに戻ってからもお部屋に集合して、

眠さの限界までおしゃべりしてましたsmile

私たちが泊まったホテルの近くにこんなものが・・・↓↓

S0122789
羽生選手の金メダルの記事と凱旋パレードの記事がドバーーン!と壁に貼ってありました^^

地元の誇りだね~happy01カッコいいね~shineなんて話している横で・・・↓↓

Vs2

ドヤ顔しながらポーズをまねる吉蔵さんw

モザイク外してお見せしたいほど、わる~い顔してますw

似てないんだけど、似てる様に見えてくるんだよな~www

帰りもコレに乗って・・・↓↓

Dscf2854

待ちに待った仙台はあっという間に過ぎましたー!

イベントも楽しみだったんだけど、みんなに会うことが一番の楽しみだったので、

会えてうれしかったな~♪

仙台旅行はぼっふぼふスぺサル楽しかったです(≧▽≦)

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

チョコ;クリッチさん、僕を可愛く作ってくれてありがと(*´з`)


続きがありま~すこっしょり覗いてくださいませ^^

続き)

仙台と関係ないのですが、5月は私のお誕生日月。
とっても嬉しい事にプレゼントをいただいちゃいました(≧▽≦)

Bowykkeimaeu0of1

カツオドリがポイントのバック!私が欲しいとリクエストしてプレゼントしてくれましたshine
吉蔵さん、すじ母さん、いつもありがとうsign03
そしてそして・・・↓↓

Bonpftigaaugh21

うちの子全員集合のお皿~~(≧▽≦)
すっごく可愛くって可愛くってたまらないです~heart04
mayumiさん、いつもありがとうhappy02 作ってくださった「ひたき工房」様ありがとうございました!
(ひたき工房さんの作品はこちら  で通販できますよ~^^)
お義母さんから・・↓↓

26384

コンゴウインコのポーチ
shine
刺繍がとっても素敵なんですheart04インコの小物を見つけるとくださるのですごくうれしいです( *´艸`)
我が母から・・・↓↓

26385

セキセイインコのタオルハンカチ
chick
「ピーちゃんのタオル見つけたわ~( ̄ー ̄)」ってドヤ顔で渡してきましたw

お母さん、ありがとう^^


この歳もたくさんの笑顔で過ごせるといいな~♪

お祝いしてくれてありがとう(*´▽`*)


|

« このごロッコ♪ | トップページ | inkoniteさんに発送しました~♪&羊毛フェルト オカメインコ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事