« 2014年10月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年1月

2015年1月22日 (木)

inkoniteさんに発送しました~♪&inkonite2周年記念イベントのお知らせ

こんにちはhappy01

今日はinkoniteさんへの納品情報ですpaper

inkoniteさんはオープンから今月で2周年を迎えますbirthday

店舗では2周年を記念して1月25日(日)~2月末まで2周年記念イベントを開催しますsign03

イベント期間中はゲスト出店サークル様や企画が色々あるそうですよ♪

詳しくは→inkonite いんこにっと こちらのブログをご覧くださいhappy01

 

今回、納品した作品は・・・↓↓

Photo

てつじの新作、木製ピンチですchick

紙をまとめたりはもちろんの事、ラッピング用にもお使いいただけますpresent

 

そしてこちらもてつじの新作↓↓

Photo_2

ブローチインコですchick

半球体型、木製でできていますfullmoon

お洋服やコート、マフラーなどに付けて一緒にお出かけしてくれると嬉しいですhappy01

 

2周年記念イベント中、inkoniteでお買い物してくださったお客様に、

記念のノベルティ『しおり』をご用意しましたwinkレジにてお受取くださいませpresent

Photo_3

配布数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

 

今年もグッズ制作頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますhappy01

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

アイスさん&とろたん:いんこにっとさん、2周年おめでとうございます^^

|

2015年1月20日 (火)

ご無沙汰しております

こんにちはhappy01

大変ご無沙汰しております;

更新を放置して3ヵ月・・・もう戻れないかと思っておりました(:;゚:ё:゚:;)

いやぁ~~怠け癖がしっかりと根を張ってしまいました・・・sweat01

 

我家の近況を^^

74665

ぴよっこ達は相変わらず可愛いですheart04

アイスさんはすごく調子が良くて病気する前と変わりないぐらいに過ごしています。

74681

ロッコさんは、一旦は肝臓の数値が良くなったのですが、

年明けに検査した時には横ばい状態でまだ花丸!っと言うわけにはいかず・・・。

正月に数回、吐いたりもしててう~~ん・・・少し心配bearing

でも、本犬、食欲が落ちたり、元気が無いと言う様子では無いです^^

今はお薬を飲んで様子を見ています。

 

 

私は・・と言うと・・・↓↓

74677

航空祭に行ったり~airplane

74674

74675

汚部屋をどうにかすべく、断捨離をしたり!

ごみ袋20袋以上出したはずです!

断捨離!とか言いながら、こんな可愛い物を代理ゲッターにお願いしたりw↓↓

74660

北海道のゆるきゃら、ジンギスカンのジンくんですheart04

ぬいぐるみ、ずっと欲しかったんです!!ゲットしてもらって超うれちいlovely

74672
そして、エアパークに行ったりw

遊んだり、掃除したり、遊んだり・・・な日々でしたbleah

また詳しく書きたいなと思っています・・オモッテい・・・ます←いつになることやらw

 

今年も気まぐれ更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

久々のブログ更新、ぼっふぼふに緊張しましたw

 

         ブログランキング・にほんブログ村へ

次回はinkonitoさんへの納品情報をのせま~~す♪

|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年5月 »