« どさんこワイドに「いんこにっと」が出るよ!!&納品情報 | トップページ | ロッコさんが大変な事になってしまいました・・・(>_<) »

2015年5月28日 (木)

どさんこワイド&吉蔵便♪

こんにちはhappy01

前回お知らせしました「どさんこワイド」、録画したDVDをY様にいただき拝見しました~!

(Y様ありがとう!!チュッチュッlovely

 

テレビ画面をスマホで撮影したので一部ですが紹介しますね♪

きゅんheart01ワードと言うコーナーで「インコ特集」でした

 

タイトル画面が切り替わると・・・↓↓

110562
アトリエチルコのyohさん家の御子息なゆたんheart04

ちらっとチリ見せで早くも釘付けにw

なゆたん、やるなぁ~good

 

そして・・・↓↓

110560
向かって右側がいんこにっとのオーナーmayumiさん家のオカメインコのゆったん!!

お顔が見えていませんが・・・ゆったん、リラックスし過ぎて羽繕いモッフリモッフリw

 

インコアイスも紹介されていて、アナウンサーのお姉さん、こんな姿で試食してました↓↓ 

110559
ほっぺにチークを付けて、オカメインコにw

 

そして、そして・・・↓↓
110558

いんこにっと~~sign03

110579

店内にあるグッズがチラリチラリと映る中・・・・↓↓

110557

「クリップインコ」ちゃんと「マグネットインコ」が映りました~~~sign03

思わず「キャーーー!!」と声をあげてしまいましたhappy02

エヘヘヘ・・嬉しいなぁ~(*´з`)

札幌へ行かれた際は是非いんこにっとさんに遊びに行ってみてくださいね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

話は変わりまして・・・paper

先日、わたくし○○歳の誕生日を迎えましたbirthday

 

ロッコさんが入院してしまい、どんよりしていたのですが、誕生日前に退院出来て何よりも嬉しいプレゼントでした!

 

そして、お友達の吉蔵さんからもとんでもなく爆笑素敵なプレゼントをいただきました!!

110387

モモジリ柄の巾着、ポーチ、ペットボトル入れ~heart04heart04

本人は縫い目ガタガタ適当!なんて言うのですが、イヤイヤ、とんでもない!

巾着やポーチ作れてる時点で「ネ申shine」と思いますよw

もうこのセットで鼻血ぶ~lovelyそして、爆笑w

 

本命のプレゼントはこっちなのに・・↓↓

110388

ショルダーバッグ!

モモジリが濃すぎて、ショルダーバッグの包みを開けるまでにかなり時間がかかりましたw

 

そして、長野土産も( *´艸`)↓↓

110396
善光寺御開帳どん兵衛・・・ここぞというときに食べようと思いますnoodle

善光寺のお守り、なでまもり。ロッコさんの為に・・ありがとうcrying

 

まだまだ続く・・・↓↓

110389

オキナインコのと~~~っても素敵な絵をいただきました!!

この絵はもともと、吉蔵さんの大切なお友達が持っていた物だったのですが、

オキナの絵と言うことで、私がいただいてしまいましたheart04

持ち主様、大切に大切に飾らせていただきます!!ありがとうございますhappy01

 

モリモリな吉蔵便、すごく元気をいただきました!

 

吉ちゃん、ありがとうkissmarkチュ~w

 

最後になりましたが、ロッコさんの事。

ロッコさん、入院4日で退院できました~!

110278

今現在、お薬を飲みながら快復に向かっておりますdog

次回はロッコさんの事、書きたいと思います!

 

どさんこワイド見て、ぼっふぼふに嬉しかったですsign03

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

              ロッコさんお帰りなさい!!

|

« どさんこワイドに「いんこにっと」が出るよ!!&納品情報 | トップページ | ロッコさんが大変な事になってしまいました・・・(>_<) »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事