« inkoniteさんに発送しました~♪&inkonite2周年記念イベントのお知らせ | トップページ | どさんこワイド&吉蔵便♪ »

2015年5月20日 (水)

どさんこワイドに「いんこにっと」が出るよ!!&納品情報

こんにちはhappy01

かなり久しぶりの更新でございますsweat01

そして当日のお知らせになってしまい申し訳ないのですが・・・

札幌のinkoniteさんが先日TV取材movieを受けまして、

その様子が本日5月20日どさんこワイド でオンエアされます!

16時台前半の予定だそうです!!

私の大好きなオカメインコのゆったんchickも登場するそうですので北海道の皆様是非ご覧下さいませ~!!

私はリアルタイムで見れないのでお友達に録画をお願いしていますhappy02

そして、inkoniteさんへの納品情報です!

Dscf5010
久しぶりにクリップインコちゃんを納品しました。

2体のみです。少なくてすみませんcoldsweats02

そしてこちらは新作です↓↓

Dscf4999

マグネットいんこです。

インコちゃんがマグネットでくっ付く様になっています^^

こちらも2体のみです。

Dscf5003

お見本としてオカメインコちゃんが置いてありますので是非見てくださいね~shine

そして、我家の近況ですが・・・・

107393

ロッコさんが入院してしまいましたcrying

詳しくはまた後日ご報告したいと思っております

ロッコさんのぼっふぼふがとってもとっても恋しいですweep

  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

     どさんこワイド見てね~~~!!

|

« inkoniteさんに発送しました~♪&inkonite2周年記念イベントのお知らせ | トップページ | どさんこワイド&吉蔵便♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事