« アイスさんのお誕生日♪&ロッコさんの様子 | トップページ | inkoniteさんに納品します♪&札幌へ~! »

2015年6月 7日 (日)

クリップインコのセミオーダー

【オーダーの受付は終了しております。ありがとうございました】

こんにちはhappy01 

インコグッズを委託販売させていただいているいんこにっとさん で、

クリップインコのセミオーダーを受け付けております。

Photo

こちらの画像の中からお選びいただけます。

今回はセキセイインコだけですchick

いんこにっとさんへメールまたは店舗での受付になります。

詳しくはいんこにっとさんのブログへ→こちら

どうぞよろしくお願いします(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ご心配お掛けしております、ロッコさんですが、

数日前からお薬が2日に1回になっております。

今のところ特に問題なく痛みも出ずに過ごしています♪

朝は短距離のお散歩、夕方~夜にかけてはお家の中でチッコをしています。

お家の中ではおトイレまで誘導しないとなかなかしてくれないので、
時間を見て誘導するのですが、タイミングが合わないと・・・↓↓

113426
ロッコ:チッコしたくないもんgawk

ってな感じで怪訝なお顔をするんですよsweat01

だいぶいつものロッコさんに戻ってきた感じがします^^

 

ロッコさんがぼっふぼふに元気になりますように~♪

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
クリップインコのオーダーどうぞよろしくお願いします^^

|

« アイスさんのお誕生日♪&ロッコさんの様子 | トップページ | inkoniteさんに納品します♪&札幌へ~! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事