« 今年もよろしくおねがいします! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・城南島海浜公園~ »

2016年1月29日 (金)

モフチカ~キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪~ 【イベントのお知らせ】

※●イベント終了まで、この記事がトップです。通常の記事はこの下に更新されます●※


こんにちはhappy01

今日はイベントのお知らせですsign01

16b1ce06961b1aa3a5f349a16a9a583e1

Ac76fab9dfe6ba385e459c1b09f6432b1

「モフチカ」 

チ・カ・ホ初!鳥グッズオンリーイベント ~キタサン HIROBA を トリサン HIROBA に♪~

2016年 2月15日(月)11:00~19:00

会場/札幌地下歩行空間 北3条交差点広場西「キタサンHIROBA」

主催:inkonite(いんこにっと)

当日は私もスタッフとしてお手伝いに入ります!

そして、いんこにっとさんのスペースに少しだけですが作品を置いてもらう予定ですhappy01

平日の開催ですが、皆様ぜひ遊びに来てくださいねscissors

冬の北海道・・今から雪道を歩くのが不安です~(:;゚:ё:゚:;)

転ばないように頑張ります!

いんこにっとスペースにぼっふぼふの作品を置いて頂きます^^

Img_0514
新作の「キーフック」ですkey

鍵はもちろんの事、ネックレスなどをかけるのにも丁度良いサイズです^^ 


Img_0616
バードテント、MサイズとSサイズ

通常バージョンと、フリースを2重に使用し厚みのあるバージョンをご用意しました。


Img_0672
クリップインコ。セキセイインコ、4つ。

 

イベントに久しぶりにクリップちゃんを持って行きます^^

モフチカでぼっふぼふにお待ちしております\(^o^)/

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

モフチカ、とろたんも応援してるよ~♪

|

« 今年もよろしくおねがいします! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・城南島海浜公園~ »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事