« 2015年キタコトリ札幌への旅 | トップページ | モフチカ~キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪~ 【イベントのお知らせ】 »

2016年1月27日 (水)

今年もよろしくおねがいします!

こんにちは^^

大変ご無沙汰しております。

ブログの更新を後回し後回しにしていたら、年が明けておりましたcoldsweats01

Photo

ロッコさんやピヨッコたちは元気にしておりますhappy01

・・・と言いたいのですが、チョコさんが去年の10月頃から体調を崩してしまい、

投薬生活をしておりますweep

チョコさんの事も、ここに書きたいと思っておりますので、見てくださいませ^^

私はと言うと・・・喘息が悪化してしまい酷い発作に苦しんでおりましたsweat02

子どものころから喘息だったわけでは無く、大人になってから発症してしまいましたweep

点滴や薬を飲んで治療し、今は月1ぐらいで通院し、コントロールして発作が出ないようにしていますgood


超スロー更新ですが、ピヨッコやロッコさんの事はもちろん、趣味の事も書きたいな~と思っています!

今年もぼっふぼふによろしくおねがいします<(_ _)>

     ブログランキング・にほんブログ村へ

キタコトリの事もやっとUPしたから覗いてね^^

こちらからどうぞ

|

« 2015年キタコトリ札幌への旅 | トップページ | モフチカ~キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪~ 【イベントのお知らせ】 »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事