« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・城南島海浜公園~ | トップページ | 節 分 »

2016年2月 2日 (火)

キナコさん12歳&深大寺へ行ってきました

こんにちはhappy01

2月1日はキナコさんの誕生日でしたbirthday
Img_0499

※キナコさん毛引きでお胸つるつるなので画像加工しております


最近はとろたんと一緒に放鳥することが多く↓↓

151743
とろたんが近づくと、あっち行ってよ!って怒るのですが、

とろたんが全然気にしないので、怒りながら、こんな顔してますよw↓↓

151745

キナコさん、12歳の誕生日おめでとう!今年も元気に過ごそうねshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。


話は変わりまして、日曜日に東京調布市にある深大寺にお参りに行ってきました。

Img_0475

昨年、ロッコさんと一緒に行かなかったので、今年は一緒にお参りしてきましたdog

Img_0476
健康な1年を過ごせますように!

 

自分たちが持つお守りはもちろん、車用に交通安全、ロッコさんピヨッコ達にもgood


お参りをした後は、お蕎麦屋さんに寄ってなめこ蕎麦を食べましたよnoodle

Img_0485

ロッコさん、足元で良い子にしてましたhappy01

 

今年も1年ぼっふぼふに過ごそうね(^o^)

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
キナコ:お誕生日祝いにいつもよりいっぱいカキカキしてもらったよ♪

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都・城南島海浜公園~ | トップページ | 節 分 »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事