« 木更津航空祭に行ってきました! | トップページ | mof-kita in 東京~今年はTokyoでLet’mof!~【イベントのお知らせ】 »

2016年2月12日 (金)

シャンプーしたよ♪

こんにちはhappy01

ロッコさん、一昨日シャンプーをしました。

シャンプーの前にブラッシングしたり、お顔の毛を少しカットしたり・・・↓↓
Img_0639
この時点でロッコさんは「お風呂かも??」と気が付きますcoldsweats01

大暴れするわけでは無いのですが、ロッコさん濡れるのが嫌なんですbearing

こんなもしゃもしゃなお顔になってるし・・洗わなきゃしょうがないよねsweat02

Img_0641

Img_0649
濡れてしまえばおとなしくしてます。

ロッコさん、ドライヤーは全然平気なのですが、

最近、乾かす時に布団乾燥機を使っています。両手が空くので便利なんです^^

布団乾燥機とドライヤー、ダブル使いで乾かすととっても早く乾きますgood

Img_0653
ロッコ:お母、写真はいいですから早く乾かしてください!


ロッコさん、洗う前と洗った後では別犬の様で・・・犬版ライザップの様な変わり方w

Photo

Img_0662_2
ふっわふわのロッコさんの出来上がり~heart04

特に胸元の毛がとぅるんとぅるんで、何度も頬ずりしてしまいました^^

  

モフチカへ向けて、私は14日に札幌へ旅たちますairplane

雪の北海道は15年以上前にスキーで行った以来ですski

今回はどんな旅になるのか今からワクワクしていますhappy01

帰ってきたらモフチカのレポートをしたいと思っておりますpaper

 

「ぼっふぼふ」の出品作品は→こちらをご覧ください^^


ぼっふぼふで行ってきま~すhappy02

       

   ロッコ良い子にお留守番してるからね~!

|

« 木更津航空祭に行ってきました! | トップページ | mof-kita in 東京~今年はTokyoでLet’mof!~【イベントのお知らせ】 »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事