イベント・グッズ

2016年7月11日 (月)

mof-kita in 東京、ありがとうございました!

こんにちはhappy01

6月26日(日)に開催された「mof-kita in 東京」無事に終了いたしました^^
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたhappy01
当日は、朝早くからお並びくださった方も居て、気温が心配でしたが、
並んでいた場所が木陰だった様で「大丈夫!」と言われたときはホッっとしました。
S
札幌からはお花も届きました。ありがとうございました!

Simg_0861

チームペレットのブースはこんな感じです↓↓Simg_0815
ポーチや、食器、羊毛作品はほぼ完売しましたhappy01
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
今回、テツジもお手伝いスタッフとして外で誘導を頑張ってくれましたshine
テツジよ、お疲れさまgood
私は、いつも札幌へ行く身なので、こっちでの開催になんだか変な感じがして、
最後までふわふわしておりましたcoldsweats01
でも、北海道のみんなとこっちで会えたことが本当に楽しかったですheart04
(えみさんにも逢いたかったぞーー!)
次は9月のキタコトリ!今回もお手伝いに行きますよ~note
最後に、モフキタの戦利品です!

Simg_0899

たくさん買った気分でいたのですが、全然でした^^;
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
モフキタ、とってもぼっふぼふに楽しい1日でしたhappy01
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 お会いした皆様、ありがとうございました^^

|

2016年6月24日 (金)

mof-kita in 東京~今年はTokyoでLet’mof!~【イベントのお知らせ】

こんにちはhappy01

前回更新したのが2月・・・ご無沙汰してしまいましたsweat01
モフチカのイベントレポもまだしていませんが、
今日はイベントのお知らせですsign01

Img_0002_3

Img_0001

「mof-kita in 東京~今年はTokyoでLet’mof!~」
2016年6月26日(日)12:00~17:00 ※入場は16:30まで
会場/ギャラリーK 東京都豊島区西池袋3-19-11(JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩5分)

「ぼっふぼふは」お友達作家さんと合同で参加します!サークル名は「チームペレット」ですhappy01

Kaijou_s

会場案内図↑「チームペレット」はKのブースです。
当日、私は会場内にスタッフとして在朗します^^よろしくお願いしますshine
ここからは、出品する作品を紹介しますpaper

2
新作「バケツインコ」 ンバッ!っと出てきて驚かせている様な雰囲気を作りましたhappy01

Photo
「鳥かごインコ」 かごから出して~!と言っている風に作りましたhappy01フックが付いているのでひっかけて飾ることができます。

Photo_3
左「マグネットインコ」 インコがマグネットになっています^^  右「壁掛けインコ」 

羊毛フェルトの作品は全て1点物です。

Photo_4

左「木製ピンチ」  右「根付インコ」

Photo_5

「キーフック」 各1点づつです。

ほかにも、木製ブローチや消しゴムハンコ、バードテントを持っていきます!


続いて、一緒に参加する「101K」の作品を紹介します^^

101k
鳥柄のポーチです。大き目のポーチなので、旅行の衣類仕分けに活躍してくれますよ^^


続きまして、一緒に参加する「しょうま」の作品を紹介します!

Photo_6
Photo_7

Photo_8

ガラスのコップや陶器の器にオリジナルのイラストが描いてあります^^ 

他にも、ポストカードや缶バッチを出品しますhappy01


みなさま、是非「チームペレット」のブースに遊びに来てくださいね~!!

※入場は入れ替え制になります。整理券配布など詳細はmof-kitaブログをご覧ください。

mof-kitaブログ→http://ameblo.jp/mof-kita

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

モフキタに遊びに来てねーー!!




|

2016年1月29日 (金)

モフチカ~キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪~ 【イベントのお知らせ】

※●イベント終了まで、この記事がトップです。通常の記事はこの下に更新されます●※


こんにちはhappy01

今日はイベントのお知らせですsign01

16b1ce06961b1aa3a5f349a16a9a583e1

Ac76fab9dfe6ba385e459c1b09f6432b1

「モフチカ」 

チ・カ・ホ初!鳥グッズオンリーイベント ~キタサン HIROBA を トリサン HIROBA に♪~

2016年 2月15日(月)11:00~19:00

会場/札幌地下歩行空間 北3条交差点広場西「キタサンHIROBA」

主催:inkonite(いんこにっと)

当日は私もスタッフとしてお手伝いに入ります!

そして、いんこにっとさんのスペースに少しだけですが作品を置いてもらう予定ですhappy01

平日の開催ですが、皆様ぜひ遊びに来てくださいねscissors

冬の北海道・・今から雪道を歩くのが不安です~(:;゚:ё:゚:;)

転ばないように頑張ります!

いんこにっとスペースにぼっふぼふの作品を置いて頂きます^^

Img_0514
新作の「キーフック」ですkey

鍵はもちろんの事、ネックレスなどをかけるのにも丁度良いサイズです^^ 


Img_0616
バードテント、MサイズとSサイズ

通常バージョンと、フリースを2重に使用し厚みのあるバージョンをご用意しました。


Img_0672
クリップインコ。セキセイインコ、4つ。

 

イベントに久しぶりにクリップちゃんを持って行きます^^

モフチカでぼっふぼふにお待ちしております\(^o^)/

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

モフチカ、とろたんも応援してるよ~♪

|

2016年1月27日 (水)

2015年キタコトリ札幌への旅

こんにちはhappy01

今日はだいぶ時間が開いてしまいましたが、
2015年キタコトリへの旅の様子をレポートしま~すkaraoke

イベントの旅で札幌に行き出してから、今回は過去最長お泊りしました。

5泊6日・・ほぼ1週間です(^^;)

ロッコさんやピヨッコ、テツジには申し訳無いのですが・・楽しんできましたnote(ごめんね、ごめんね、ごめんね~coldsweats02)

9月2日(水)出発時、羽田の周辺が局地的な豪雨で飛行機が少しだけ遅れていました。

揺れるだろうな・・と覚悟していたのですが、上空は晴れていたので揺れずに新千歳空港まで~airplane

151262
↑羽田の上空です^^

2日、3日は設営日。参加サークル様から送られてくる大切な作品たちを並べて行きました
Dscf5284

そして自分のブースも設営!

 

ぼっふぼふのブースはこんな感じに↓↓
Dscf5279

9月4日・・・私もお買い物がしたいので並んで開場をまちました!

お買物を急いで終わらせて・・・後はひたすらにレジのお手伝い等などなど・・・run

前回のキタコトリの時はお客様の呼び出しを叫んでいたので、2日目には声が枯れていたのですが、

今回からマイクを導入したので声は枯れず!

1日目から大盛況で会場の熱気がすごかったですdash汗が止まらなくなりましたよ。

 

私の戦利品を紹介したかったのですが・・・写真を撮っていませんでしたwobbly

唯一あったのが・・・↓↓
Photo_2

会場でお買い上げした、こ*みわ さんの本にサインをいただいているところですheart04

こ*みわさん、お世話になりました!お会いできてとっても嬉しかったです(*´з`)

 

この日、終了後に皆でジンギスカンへ~!

20150904_193559

ジンギスカンでやることと言えば・・・↓↓
20150904_211116
毎年恒例のyohさんからの「挿し餌~」restaurant

 

今回は・・・↓↓
151266

えみさんにも挿し餌してもらいましたheart01

 

私が付けているハチマキには「 I ♥ えみさん 」と書いてありますw

はい。わたくし、えみさんの親衛隊なんですよlovely

 

イベント初日、不慣れな動きと気疲れで、どよ~んとしていたのですが、ジンギスカン食べてパワー復活happy01

残りの2日間も元気にお手伝いしました!

 

キタコトリ、3日間で664名のお客様にご来場いただきました!ありがとうございましたshine

ぼっふぼふの作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございましたhappy02

 

たくさんの皆様とお話出来て本当に楽しかったですsign03

お疲れ様でした~~!の打ち上げ↓↓
151268

終わった安堵と達成感で打ち上げがとっても楽しかったですgood

9月7日、この日は、mayumiさんのお家へ遊びに行きましたhouse

20150907_104734
ゆった~~ん!会いたかったよ~~!カキカキしてって頭下げてくれましたheart04

 

そして、ゆったんからスぺサルなプレゼントが!↓↓
151267

アンテナ~shine

ゆったんのアンテナをお土産に貰って帰ってきました( *´艸`)お守りにしてますheart01

Photo_6

たくちんにも会ってきましたよ~shine
相変わらず、吉蔵さん(たくちんの嫁っこ)とラブラブでしたheart04

たくちんに会うと、ロッコさんに急激に会いたくなるんですdog

帰りの飛行機の中ではロッコさんやピヨッコたちの事で頭がいっぱいに・・・dogchick

 

ただいま~!って玄関を開けると、ロッコさんが凄い勢いで出迎えてくれたのですが・・・↓↓

20150907_1924051
私の方には来ないで、テツジの方にくっ付いて離れないんです(:;゚:ё:゚:;)

ロッコさん、私が居なかった事に怒ってしまっていて、ささやかな反抗だった様です。

この後ご機嫌取りまくりで、許してもらいましたsweat01

 

2015年のキタコトリもとっても楽しかったです!!

Photo_5

集合写真をとっていただきました!

 

次のキタコトリもぼっふぼふにお手伝いする予定です!

  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

|

2015年8月31日 (月)

キタ・来た・嬉しい3日間 『キタ・コトリ』 (イベントのお知らせ)

こんにちはhappy01

直前になってしまいましたが、イベントのお知らせです!

Img_0001
Img_0002

鳥グッズ販売イベント「キタ・コトリ」 

2015年9月4日(金)~6日(日)12:00~18:00(※最終日は15:00まで)

会場/ほくせんギャラリーivory 札幌市中央区南2条西2丁目

ぼっふぼふも委託出展します!

出品する作品を紹介します^^

1_2
「マグネットインコ」

インコの部分がマグネットになっているので色んな所につけて遊べますよ♪

この画像には載っていませんが、ウロコやサザナミさんも作りました!(各1点です)

Photo

上:「おせんべいんこ」アヒル口シリーズ新作です。

 こちらは1点のみ。お煎餅おいしそうに出来上がりましたよ(笑)

中:「ポンポンインコ」プレゼントなどにくっ付けたり、ワイヤーが付いていますので袋を閉じたりできます!

 こちらはプチプライスでお出しします!

下:「バードテント」今回、Sサイズのみ特価でお出しします!

Photo_3
こちらは「101K」が制作したティッシュカバーです。

鳥さん柄の布は上で紹介したバードテントとお揃いです♪

愛鳥さんのグッズとお揃いで使ってみませんか?happy02

Photo_4
「コースター」こちらも101K制作です。

3

「木製ピンチ」鳥種や、カラーが増えましたshine

Photo_5

上:「メモスタンド」新作のメモスタンドです。

中:「根付けインコ」写真には載っていませんがオカメ、ヨウム、モモイロ、アキクサ、オキナなどもあります!

下:「ブローチインコ」半球体型のブローチですhappy01

 

今回、クリップインコの販売はしません。

もしも、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません<(_ _)>

 

みなさま、是非キタコトリへお越しくださいませ!!

私も、またお手伝いに行きますよーーー!!

会場でお会いするみなさま、どうぞよろしくお願いしますsign03

-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

8月26日、ロッコさん8歳のお誕生日でした~heart04

132889

ワンちゃん用のもみじ焼きでお祝いしましたdog

痛みのぶり返しも無く、すっかり元気に過ごしていますshine

私が札幌に居る間はテツジが全力でロッコさんとイチャイチャするんだそうですw

 

キタコトリの設営、ぼっふぼふに頑張るぞ―――!!

  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   キタコトリに遊びに来てねーーーhappy02

|

2015年7月18日 (土)

2015年「INKOMAN®と小鳥たち展」札幌への旅~その2~

こんにちはhappy01

 

本日は前回からのつづきでございます~!

いんこにっとを後にし、向かったのはぴー太郎さんの個展会場run

ギャラリー犬養さんです↓↓

Dscf5146

築100年のカフェギャラリー。

アニメのトトロに出てきそうな雰囲気でとっても素敵ですshine

 

ここからは、ぴー太郎さんに許可をいただいたので個展会場のお写真を少しだけおみせしま~す\(^o^)/↓↓

Inkoman

外壁や小物、と~っても細かいところまで作り込まれた「INKOMANアパートメント」。

BARがあったり、ファッションデザイナーのお店があったり、お部屋を一つづつ覗き込んでは「キャー!可愛い~!」とか「えーー!?コレも手作り~!?」なんて声をあげましたhappy02


ぴー太郎さんがお迎えした歴代のインコ達は会場を飛んでいるかのような展示で、
と~っても可愛かったですheart04

会場にいらしていたお客様とお話させていただいたのですが、
皆様「INKOMAN愛」があふれていて、私も「わかります!わかります~!」と激しく頷きましたhappy01

 

3日目

 

この日は個展会場でINKOMANの販売のお手伝いをしましたgood

販売開始から次々にお迎えされて行きましたhappy01

そして・・・まさかの・・・・↓↓
119835
私もINKOMANをゲットできましたーーーーcryingsign03sign03

スタッフは販売終了時間までお迎えされずに残っていたらお買い物OKと言われていたのですが、ブルーのINKOMAN、私のお迎えを待っていてくれました( ;∀;)嬉しいよ~!

 

そして、そして、お手伝いの御礼として、ぴー太郎左右衛門さんから・・・↓↓

119814
OKINAMANをいただきましたーーーhappy02shine

↑早速とろたんとご対面。とろたんビックリしてお目目真ん丸ですeye

 

個展終了後に、特別にSUPER JUMBOMANを抱っこしてぴーさんと2-ショットを撮りました^^

119823

ぴーさん、個展お疲れ様でした!

INKOMANの素晴らしい世界にた~っぷり浸りました~~shine

 

このあとは・・・打ち上げへ~\(^o^)/

打ち上げの席で『サプラ~イズsign03』を決行~good↓↓
Photo
お仲間に声をかけて、写真を撮ってメッセージを書いたアルバムを皆でぴーさんにプレゼントしましたheart04

ぴーさん、大号泣してくれましたcrying 大・成・功happy02
協力してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

Dscf5217

個展会場でぴー太郎さんとスタッフ全員で写真を撮りましたhappy01

大好きな仲間たちです!また札幌で会いましょうね~~happy02

個展が終わった後、またまた素敵なプレゼントをぴーさんにいただきました!

 

個展で使用していたパネルをくださいました!ありがとうございます^^

 

会場で買ったポスターとポストカードと一緒に、我家のトイレの壁に飾ったら、

ミニギャラリーになりましたよ( *´艸`)

120490

今回も、と~っても楽しい札幌への旅になりました!!

 

お会いした皆様ありがとうございましたhappy01

次回は9月のキタコトリの時にまたお会いしましょうね~\(^o^)/

それまでに、私も作品作りを頑張りますsign03

 

今回も留守番して待っていてくれたピヨッコ&ロッコさん。

ピヨッコたちはいつもの通りだったのですが、ロッコさんは帰宅してすぐに

お怒りモードに突入し、プンプンでした;「お母どこ行ってたのよ!」なロッコさん↓↓

119837

ず~っとベッタリだったから、余計に寂しかったみたいです(^^;)

 

お留守番ありがとうねsweat01

 

札幌への旅、ぼっふぼふに楽しかったです!!

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とろたん&アイスさん:今日は「続き」があるよ!見てね~(^^)

続きを読む "2015年「INKOMAN®と小鳥たち展」札幌への旅~その2~"

|

2015年7月16日 (木)

2015年「INKOMAN®と小鳥たち展」札幌への旅~その1~

こんにちはhappy01


ぴー太郎左右衛門さんの個展のお手伝いへ行ってまいりました~!

今日はそのレポをしたいと思いますkaraoke

題して「2015年「INKOMAN®と小鳥たち展」札幌への旅」でございま~す!

 

2011年のmof-kitaから毎年札幌へ行き、今年で5年目、これで5回目の札幌ですshine

今回はロッコさんの病気の事もあり行けないだろうな・・と思って居たので、格別に嬉しい旅になりましたnotes

そして、いつもはAIR DOで航空券を予約していたのですが、今回、初SKYMARKに乗りました!

新千歳空港に着き預けていた荷物を待っていると・・・↓↓
119843_2

木彫りの熊ーーー!w最初にコレが流れてきたので笑ってしまいましたhappy02

 

この日は、私のリクエストでこんなところに行ってきました・・・↓↓

Dscf5083
北海道のゆるキャラ、ジンギスカンのジンくんのお店です~heart04

念願のジンくんのお店\(^o^)/
札幌に行くたびにジンくんグッズを買ったり、代理ゲットしてもらったり
・・・その可愛さにすっかりやられてしまっておりますlovely

120488
今回は左の布バッグを買いました(*´з`)

この後は札幌ファクトリーへ行ってぶらぶらした後、すすきのへ移動~run

119836
mayumiさん、yohさん、吉蔵さんとゴハン~restaurant

モザイク取って見せたいな・・・2人とも、すごい悪い顔してますw

119822
北海道のセブンイレブン限定?の甘納豆のお赤飯。
コレにハマってしまい、この旅で毎日食べていましたw

 

【2日目】

午前中、私が大好きなあの子に会いにmayumiさんのお家におじゃましてきましたhouse

Dscf5103

ゆった~~~んheart04ハァハァハァハァ(興奮中w)

私が作った、てるてる坊主、その名も「てるてるゆったん」chickと2-ショット撮れた~heart04

チュッkissmarkとか、ゆった~ん→「は~い!」(片足あげてる)や、スリスリ姿も見せてくれて。。。感涙でしたw

 

いんこにっとの看板鳥ぼーちゃん↓↓

Dscf5123
絶好調「ばっちぼ~~」を聞かせてくれましたw

本人にも伝えましたが、ぼーちゃんはmayumiさんそっくりです。笑い方とかmayumiさんだもの。(byきなを)

もしかしたら、本当のmayumiさんはぼーちゃんではないか!?・・と勝手に思っていますw

そして、そして、素敵なゲストがsign03↓↓
Dscf5104

yumeaiさん家のアキクサインコのユメくんですlovely

いやぁ~~可愛かった~~( *´艸`)

一緒に電車で移動したのですが、良いタイミングで「ピヨピヨ」って鳴くんですよ~happy02可愛すぎw

私、初めてアキクサさんと触れ合ったのですがうちの子達には無い魅力に惹かれ、
お迎えしたい・・・heart04って思ってしまいましたshine

 

そしてそして、たくちんとも触れ合ってきました~~dog

Dscf5182

札幌に来るとどうしてもうちの子に会いたい・・って寂しくなるのですが、

たくちんに「ロッコシック」を癒してもらいましたdogおチリふりふり可愛かったよ~lovely

たくちんを抱っこしているのは、たくちんの嫁っこ『吉蔵さん』ですgood

たくちんも吉蔵さん大好きで、2人してイチャイチャしてましたよkissmark

 

私も負けじと、ゆったんさんに・・・・↓↓
Dscf5197
チュ~heart04ってlovely・・・ゆったんが引き気味ですねw

ひとしきり遊んだあとは、いんこにっとさんへ移動~run

 

私は直接納品しました↓↓

119833

Dscf5133

お店でグッズを物色しお買い物していると、またまた、かわい子ちゃんに逢うことができました!

Dscf5139
K様のお家のビビちゃんです~shine

くりくりのお目目がと~っても可愛くて、グレーともブルーとも言えない、とってもキレイな羽色でしたheart04

(K様、お会いできてうれしかったです~\(^o^)/)

 

このあと午後からはぴーさんの個展のお手伝いへと向かいました!

その様子は次回へ続きま~すpaper

 

皆の家のピヨッコっちゃん達に会えてぼっふぼふに楽しかったよhappy01

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    アイス:アイスもゆったんに会いたいな~♪

|

2015年6月29日 (月)

ぴー太郎左右衛門のINKOMAN®と小鳥たち展【イベントのお知らせ】

※●イベント終了まで、この記事がトップです。通常の記事はこの下に更新されます●※

羊毛フェルト作家、ぴー太郎左右衛門さんの個展のお知らせです。
Dm

Img_00012

ぴー太郎左衛門のINKOMAN®と小鳥たち展

2015年6月25日(木)~6月29日(月)13:00~19:00(最終日の29日(月)は13:00~15:00

会場/ギャラリー犬養 札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12

いんこにっとさんのブログにもお知らせが載っておりますのでご覧下さい→こちら

大好きな作家様、ぴー太郎左右衛門さん、初の個展開催ですheart04

僭越ながら、私も個展のお手伝いに6月27日28日と会場に行きます!
ぴー太郎さんの作品が並んだ会場を想像して、今からとっても楽しみですsign03

Bic3cy9ceae61yo2
以前、ぴー太郎さんがINKOMANジャンボにクリップインコを付けて写真を撮ってくださいましたheart04

私のお宝写真の1枚です(≧▽≦)

皆様ぜひぜひ「INKOMAN®と小鳥たち展」に足をお運びくださいませ~happy01

 

「INKOMAN®と小鳥たち展」ぼっふぼふに楽しみです♪

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

2015年6月25日 (木)

inkoniteさんに納品します♪&札幌へ~!

こんにちはhappy01

inkoniteさんへの納品情報です!

Photo
マグネットインコはオカメとセキセイの2つhappy01

インコちゃんがマグネットになっているので色んな所にくっ付けることができますheart04

Photo_2
テツジ作の「根付けインコ」は一番右の黄ハルが新作ですhappy01(黄ハルは1つのみです)

Photo_4
こちらもテツジ作の「木製ピンチ」。新作のオカメインコですchick

116340

こちらはオーダーいただきましたクリップインコちゃん達ですhappy01

このたびはオーダーいただき誠にありがとうございましたconfident

作品たちは6月27日の土曜日にinkoniteさんのオープン前に直接納品に行きますsign03

 

告知しておりました、ぴー太郎左右衛門さんの個展のお手伝いに26日から札幌入りします~airplane

27日土曜日、28日日曜日に個展会場でお手伝いですhappy01

現地でお会いする皆様どうぞどうぞよろしくお願いしますhappy02

 

ロッコさんを残して旅に出るのが心配なのですが・・・sweat01

とっても嬉しい事にロッコさん順調なんですdog

お母、遊びに行ってきても良いよ~。とロッコさんが言ってくれているのかな?(←自分の良い様に解釈(爆))

フラフラしていた足取りも以前と同じと感じるまでに回復しました!

お家の中を走る様にもなってきましたrun

お薬の副作用もほとんど出ずに投薬の間隔も現在は3日に1回になりました!

116326

こんな風にパッカ~ン開きして寝たりもしていますよ( *´艸`)痛みのあるときはできなかったんですよ・・・

116329

アイスさんとも見つめ合いeye

 

私の留守中はテツジが「任せろ!」と言ってくれたので感謝して出かけてきます!!

 

札幌行くのぼっふぼふに楽しみです♪帰ってきたら旅のレポートしま~すkaraoke

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

inkoniteさんのブログにぴー太郎さんの個展の様子が少し載ってますよ!

 

|

2015年6月 7日 (日)

クリップインコのセミオーダー

【オーダーの受付は終了しております。ありがとうございました】

こんにちはhappy01 

インコグッズを委託販売させていただいているいんこにっとさん で、

クリップインコのセミオーダーを受け付けております。

Photo

こちらの画像の中からお選びいただけます。

今回はセキセイインコだけですchick

いんこにっとさんへメールまたは店舗での受付になります。

詳しくはいんこにっとさんのブログへ→こちら

どうぞよろしくお願いします(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ご心配お掛けしております、ロッコさんですが、

数日前からお薬が2日に1回になっております。

今のところ特に問題なく痛みも出ずに過ごしています♪

朝は短距離のお散歩、夕方~夜にかけてはお家の中でチッコをしています。

お家の中ではおトイレまで誘導しないとなかなかしてくれないので、
時間を見て誘導するのですが、タイミングが合わないと・・・↓↓

113426
ロッコ:チッコしたくないもんgawk

ってな感じで怪訝なお顔をするんですよsweat01

だいぶいつものロッコさんに戻ってきた感じがします^^

 

ロッコさんがぼっふぼふに元気になりますように~♪

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
クリップインコのオーダーどうぞよろしくお願いします^^

|

より以前の記事一覧